色々な試練
2013/07/17(Wed)
月曜日の事、次女が朝早くから桃狩りのバスツアーに行くと出かけた。

しかし生憎の天気でバスの中で桃狩りができなかったよう。   残念(^_^;

取りあえずお土産の桃を1個持って帰ってきた。



IMG_1392k.jpg



岡山まで行ったので、お土産はきび団子。



IMG_1393k.jpg



黒ゴマ餡のきび団子、ゴマが効いてて美味しかった♪

昨日はレオンママが梅田に行って、噂のハッピーターンを買って来てくれた。



page3646.jpg



なるほど、濃い味わいこれが噂のハッピーターンね。

レオンママ、ありがとうm(_ _)m

昨日くーちゃんの体重測定をしました。



IMG_1395k.jpg



836g、来て100gほど増えてきました。



IMG_1394k.jpg


大きくなって来たね(*´∀`*)

昨日から社会性を育てようという事で、スリングに入れて散歩に行ってます。

初めての日はスリングから出ようと必死、飛び出たら落ちちゃうので危ないからダメ

と叱ると、夕方の散歩の時には少し大人しくなり、今朝の散歩では随分マシになって

きました。   くーちゃん、賢い(☆∩艸∩)

そして昨晩、ミルに遊んでほしくて寝てるミルの前でうっとおしい位何度もアピール。







小さい子に優しいミルはジッと我慢。

チョコット触られてひっこめるミルの足が面白い(☆∩艸∩)







最後はミルも我慢の限界、ワン!と叱られてくーちゃんビックリして飛び上がりました。

色々な試練があります、こんな事して仲良くなっていくんだね(☆∩艸∩)

今日は午前中にくーちゃんの2回目の予防接種に行ってこようと思います。

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |