くりんちゃん、志音ちゃんのトリミング
2013/07/15(Mon)
昨日はキュートに京都からくりんままさんとくりんちゃんと志音ちゃんが来てくれました。

暑い中、遠い所次男さん家族が車に乗せて来てくれました。

まずはくりんちゃん、



IMG_1343k.jpg



炭酸泉に入って貰って、気持ち良さそうです(☆∩艸∩)



IMG_1345k.jpg



飾り毛を大事にしてるままさん、髭カットと足回りと肛門周りを綺麗にして出来上がり♪



IMG_1349k.jpg



くりんちゃん、メッチャゴージャスに男前になったよ(☆∩艸∩)



IMG_1353k.jpg



次はキュートには2度目ましての志音ちゃん。


IMG_1354k.jpg



志音ちゃんも炭酸泉に入って貰って、気持ち良さそう~(☆∩艸∩)



IMG_1355k.jpg



志音ちゃんもフワフワツルツル、女子力アップです♪



page3641.jpg



わー、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1358k.jpg



と、志音ちゃんの写真を撮ってると、僕を見て~とくりんちゃん足に絡み付いていました(笑



IMG_1359k.jpg



家のくーちゃん、志音ちゃんが大好きになってストーカーのように絡み付いていました。



page3640.jpg



優しい志音ちゃん、遊んでくれてありがとうm(_ _)m

お孫さんのりなちゃんも、家でも2匹のダックスちゃんと暮らしているのでワンコ大好き♪



IMG_1367k.jpg



ミルとも遊んでくれました(*´∀`*)

くりんままさんのお友達のポン太君のママさんが関東から関西に帰省中で、急きょ車で

遊びに来てくれました。



IMG_1366k.jpg



お土産、ありがとうございますm(_ _)m

来週、ポン太君のシャンプーをさせて頂く事になっています。

ポン太君、待ってるね♪

そして帰る時間になり、怪しい人ひとり・・・。

スクープ写真です(笑



page3642.jpg



アノンの時もそうでしたが、カバンに入れてくーちゃんお持ち帰りを狙っているようです。

やんちゃなくーちゃん、アノンのように大人しくないのですぐに自分で飛び出していました(笑




IMG_1370k.jpg



くりんままさん、美味しいお土産もありがとうございましたm(_ _)m



IMG_1364k.jpg



くりんちゃん、志音ちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

そして、この日1日りなちゃんに遊んでもらってハッスルしてたくーちゃん。



IMG_1371k.jpg



死んだように白目になってひたすら寝てました(*´∀`*)



page3643.jpg



写真撮ってても、一瞬見てまた白目・・・よっぽど眠たかったのね(笑

くりんままさん、次男さんご家族の皆さん、そしてポン太君ママさん

楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |