あずきちゃんとネオ君のカット
2013/07/14(Sun)
昨日はキュートに以前問い合わせて頂いていた、近所に住まわれるあずきちゃんが

来てくれました。



IMG_1312k.jpg



お年をめしたご夫婦で育てられているのでしょうか?とっても大人しいあずきちゃんです。

爪切りが苦手なようでした。



IMG_1313k.jpg



初来店のサービスの炭酸泉に温浴して貰って、乾かしたらこんなに綺麗なコートに

なりました(*´∀`*)   カットするの勿体ないね(^_^;



IMG_1314k.jpg



今まで色々な事をしてきたので大丈夫という事で、暑いので体を5ミリのバリカンで

後は任すという事でした。



page3637.jpg



ものすごい毛量だったので、スッキリしたかな?



IMG_1318k.jpg



あずきちゃん、また来てね(☆∩艸∩)




そして先週カットしようと思ったら、吐いて下痢もしていたのに、粘膜便が出たので

病院に行くと、この暑さで夏バテみたいな感じで注射とお薬を貰ったそうです。

このままじゃ暑いので、早くスッキリしてあげたくて延期となっていたネオ君の

カットをしました。



IMG_1321k.jpg



体5ミリで足はボンボリを作りました。



page3638.jpg



パパが途中で見に来て、「やっぱり、顔バリ良いね♪」って言ってました。



page3639.jpg



ホント、綺麗な顔のネオ君。



IMG_1326k.jpg



ネオ君、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |