くららの迷子札
2013/07/13(Sat)
今回のパパの東京土産は「今回は奮発したよ」とゼリーを買って来てくれた。



IMG_1308k.jpg



涼しげで美味しそう~(☆∩艸∩)

昨日は予約が入ってなかったので、動物病院に行って狂犬病の予防接種とフィラリアの薬を

3か月分貰ってきました。



IMG_1307k.jpg



予防接種は、何かあるといけないので午前中に行かないといけないので

延び延びになってました。

保健所に登録に行ってこれでやっと今年も終わりました。

後、くーちゃんの登録もしなきゃだけど、先に予防接種を後2回打たなきゃね。

そして、この間ハンドメイド手作り作家のお店 tetoteの中のブルーボビンさん が作られてる

期間限定お試し価格800円!小さな迷子札♪選んで12柄☆の装着画像を送っただけで

もう1個プレゼントの作品が送られてきました(*´∀`*)



IMG_1239k.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)

何につけようかな?

そしてくららの分も数日遅れて届きました(*´∀`*)



IMG_1244k.jpg



7月1日に家の子になって、もうすぐ13日あと少しで800gになるかな?という位に

なってきました。

ぶかぶかだったカラーを付けて、記念撮影。



IMG_1304k.jpg



くらら、カワイイ~(☆∩艸∩)

写真では様になってるけど、やっぱりカラーを噛んで下顎が抜けなくなります(^_^;



IMG_1306k.jpg



早く慣れて、カワイイ迷子札つけようね(*´∀`*)

小さくてカワイイ迷子札、小さい子でも大丈夫ですよ♪

丸環にすれば、短いのでしゅりも噛むことなくちゃんとつけています。

1個の値段で2個作って貰えるお得なこの時期に、一ついかがですか?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |