リオンちゃんのカット
2013/07/11(Thu)
毎日暑くて、挨拶が「毎日暑いですね」になって来た今日この頃。

この家に引っ越してきたとき、夜エアコンを掛けないで寝れたよねって

10年前の事ですが、温暖化なのかな?とパパと話していました。

熱中症に気をつけて、この夏を乗り越えなきゃ。

年中毛皮着てるこの子達、暑いだろうなぁー(^_^;



page3634.jpg



その子によって、暑さに強い弱いってあると思うのですがこの子強いようで元気に

毎日走り回っています。

まあ、暑い時間にはエアコンも掛かっているのですが・・・(笑



page3635.jpg



今までおもちゃには我が家はしゅりしか興味がなく、独り占めだったのがライバル登場で

おもちゃと食べ物には厳しいしゅり、珍しくウ~ってくーちゃんに怒る事があります。

怒られても怒られても性懲りもなく、天真爛漫に成長中です(*´∀`*)



IMG_1277k.jpg



elmoさんからキュート開店のお祝いに頂いた胡蝶蘭、また満開になっています。



IMG_1257k.jpg



皆さんの応援してくれる気持ちがまた新たに、頑張らなきゃって気持ちを奮い立たせて

くれます。

ありがとうございますm(_ _)m

そんなキュートに、リオンちゃんが来てくれました。



IMG_1258k.jpg



シャンプーして乾かすと、こんなんになっちゃった(☆∩艸∩)



IMG_1260k.jpg



夏で暑いから、しかもブラックなので余計暑くてかわいそうという事で、体5ミリ、足も5ミリで

やっちゃって、耳は短く、スッキリという事でした。

伸びて暑かったもんね(☆∩艸∩)

じゃ、カット開始!!



IMG_1266k.jpg



スッキリ!!エヘッ!!な、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1269k.jpg



体のバリカンが終わって、足も5ミリでバリカンかけていると、下までいくのもいいが

なんか勿体なくて小さいボンボリを作っちゃいました。



IMG_1270k.jpg



下までバリカンを掛けると簡単なんだけど、この方が手間が掛かるけどカワイイしね(☆∩艸∩)



IMG_1272k.jpg



リオンちゃん、小っちゃくてカワイイの♪



IMG_1276k.jpg



「いつもありがとう」と言って頂き、はちみつまで頂きました。

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m



IMG_1267k.jpg



リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




ネネ、ふらつく。
スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |