ベルちゃんのカット、初カラー
2013/07/10(Wed)
この頃暑くて、エアコンのお世話になりっぱなしです。

そんな中、毎月来てくれるベルちゃんが来てくれました。

車から出てくるとアスファルトが暑くて、アチチと車の中に戻って行く位地面が熱くなっています。

当然の事ですが、昼日中のお散歩は危険です。

人間もワンコも熱中症に気を付けて、この夏を乗り切りましょう(☆∩艸∩)

ベルちゃん、いつもきちんと来てくれるので、もう1か月経ったんだって、毎月思います。



IMG_1245k.jpg



いつも通りという事でしたが、暑くて耳が蒸れてる感じだったので、耳の所の見えない所を

梳いて、風通しのいい感じにしました。



IMG_1249k.jpg



ベルちゃん、大人しくてとっても可愛い顔をしています(☆∩艸∩)



IMG_1251k.jpg



ベルちゃんのような髪型にしたいので、カットの時こんな風のにしたいと只今変更中の

お友達もいるんですよ(*´∀`*)

ベルちゃん、可愛いもんね(☆∩艸∩)



IMG_1256k.jpg



ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

さて、家のくーちゃんですがティーカッププードル??しかし既に後2週間ほどで

3か月になり、カップには入らないのでどんぶりプードルにしてみました(☆∩艸∩)



IMG_1074k.jpg



来て3日目の事です、迷子札も注文したのでカラーにも慣れるように初めてつけましたが、









とても嫌なようで、大きすぎて下あごに挟まり危険なため外しました。

そろそろくーちゃんの迷子札届くんだけどなぁー(^_^;

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |