コロンちゃんとレオンのカット
2013/07/08(Mon)
昨日キュートにコロンちゃんが来てくれました。

「知らない間に2か月経っちゃった」って仰って予約入れて頂きました。

本当にあっという間に時間が過ぎていきますよね。



IMG_1150k.jpg



この間からの結んでる、髪の毛の流れの癖もすっかり取れてきました。

体5ミリ、足はくまさんの足にまっすぐカット、尻尾は根元からタヌキのように、

耳は短めにパピーのように、後はお任せでという事でした。

ママさんも髪の毛を毎日くくり直さないでいい楽さを覚えて、どうしようか悩んじゃう。

と、いうことでそのまま放置してもおかしくない様にカットしようと思います。



IMG_1161k.jpg



ウソ耳をくくってリボンを沢山つけるとカチューシャのようになるスタイルの本を参考に

カットしました。



IMG_1160k.jpg



大きなリボンがなかったけど、お迎えを待ってる間にチョット遊んでリボンをつけてみました。



IMG_1166k.jpg



コロンちゃん、こっち向いて!!



IMG_1168k.jpg



わー、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1169k.jpg



コロンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

この間からカメラが黒っぽい子の写真を撮ると、ぼけちゃって焦点が合わない(^_^;

レンズを外すと、カメラの中の鏡みたいなのが曇ってた。

拭いてアノンでお試しの写真を撮ったら、あら不思議、綺麗に撮れた。



IMG_1190k.jpg



たまにはお掃除しなきゃだめね(笑



ちょっと諸事情があり、夜にレオンをカットしました。



IMG_1191k.jpg



レオン、遅くにごめんよ(☆∩艸∩)

予防接種する前に、シャンプーしておきたかったのよ(^_^;



IMG_1192k.jpg



暑いの苦手なので、アフロも小さくして14歳のご高齢のレオンのカットは清潔が重視。



IMG_1197k.jpg



お目目もスッキリ♪



IMG_1201k.jpg



カメラ嫌いのレオン、中々こっち向いてくれません。



IMG_1204k.jpg



何とか撮れたのがコレでした。

レオン、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |