迷子札と初お座り
2013/07/06(Sat)
なんか記憶はちぐはぐですが、母も楽しく過ごしています。

昨日はお義母さんが作ってくれた枝豆を枝から外してもらうお仕事をして貰いました。



IMG_1103k.jpg



元々几帳面なので、綺麗にとってくれて途中お昼ご飯を食べたのに、ちゃんと覚えていて

「仕事の続きして来よう」と部屋に戻りました。



IMG_1104k.jpg



湯がいて食べたら美味しかった♪

この間tetoteというハンドメイドの作家さんが作って販売している所があり、そこで販売してる

お友達が迷子札を買ったという記事を読み、安い上にメチャかわいいので注文してみました。

期間限定お試し価格800円!小さな迷子札♪選んで12柄☆こちらです♪



IMG_1095k.jpg



私はチャームは付けなかったのですが、カワイイチャームも取り付けられるそうですよ。

可愛いんだけど、しゅりが鈴やぶら下がっているものを噛んじゃうんです。



IMG_1101k.jpg



アノンは2,1キロ、丁度プードルには良いサイズです♪



IMG_1096k.jpg



私は黒のドット柄を選んだんだけど、他のもかわいくて悩んじゃった。

今なら装着画像を送るともう1つプレゼントなんてのもしてるそうですよ♪



page3631.jpg



もちろん画像を送って、只今送ってくれているんだけど、この時まさかもう1匹増えるなんて

思いもしなくて、今くーちゃんの分も追加注文中です。



IMG_1105k.jpg



ハンドメイド作家のブルーボビンさん、いい方でしたので覗いてみて下さいね(*´∀`*)

さて、くーちゃんですが、なんにでも興味深々。



IMG_1106k.jpg



まだ小っちゃくて送ってきたバケットの中にもまだ入ります。



IMG_1109k.jpg



遊んでは寝て、かわいく成長中です。

だけどね、ただ可愛いだけじゃないんですよ。

家の子賢いの(笑

タイムラインでも発信しましたが、教えもしないのにお座り出来ちゃうんです。

ホラ♪



IMG_1098k.jpg



パパにも動画を送ったら、仕事中に「くーちゃん、くーちゃん」と大きな声で始まり

困ったやら、驚いたそうです(笑   

仕事中に見るからやんと言いましたがその時間に、映像を送ったのは私です(笑

コンデジでも証拠映像を撮ったので見てね(☆∩艸∩)







ねぇ~、カワイイでしょう~(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |