ネネのカットと初アキレス
2013/07/05(Fri)
昨日は出来ないのを無理やり教え込むのは辞めたら、母はいい調子で過ごせるようになりました。

母がデイケアに行って帰ってきてお風呂に入ろうとすると、紙パンツのポリマー部分を取り除いて

あって、今朝1番のおトイレの時も外しかけていました。

昨日のポリマー部分は、デイケアのどこかで捨てたのかな?どこに行ったのでしょう??

デイケアに行ってる間にネネのカットをしようと、ネネをキュートでカットしてると、



IMG_1077k.jpg



神戸に行ったグレース@ママさんの、次女ちゃんが来てくれた。

注文してあったピアノ線で出来た、高級コームを持って来てくれた。



page3630.jpg



上がいつも使っているコームで、細かい方が新しいコームの荒い目の方と同じ間隔だ。

7月が誕生日なので一緒にアリオにお買い物に行って、皮膚科に行ってお友達と遊んで

神戸にまた帰るみたいです。

チョットカットを伝授して頂いて、目から鱗が出てました。 Yちゃんありがとうm(*u_u)m

引き続きネネをカットして、出来上がり♪



IMG_1081k.jpg



母と寄り添ってるネネは、穏やかで安心しきった顔してますね(*´∀`*)



IMG_1082k.jpg



昨日くーちゃんはアキレス初体験。



IMG_1084k.jpg



初めは持って、



IMG_1085k.jpg



上手に食べるので渡してあげると、



IMG_1087k.jpg



自分の手で押さえて噛んでいました。



IMG_1089k.jpg



もちろん、ミルしゅりアノンも食べましたよ♪



IMG_1086k.jpg



くーちゃんはうまくまだ全部食べれないので、途中で取り上げて姉の権限でアノンに

食べてもらいました(☆∩艸∩)

くーちゃんのかわいい動画、またまたアップ♪







今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ





  追記  

遊ぶ時は超身軽なのに、やっと重い腰を上げて仕事を仕出したコチラを見てね♪

仲が良すぎてこんなにけなしてるけど、本当は忙しい人なんだよ(*´∀`*)

ギャー!!またあのしゅり載せてるし(^_^;


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |