くーちゃん2日目
2013/07/03(Wed)
昨日は母の病院の為に大阪まで行く間、くららはレオンママの所に預かって貰いました。

名前はくららに決まったのかな??判らないので家ではくーちゃんと呼んでいます。

何気にタイムラインに載せてくれたみたいで、この日授業のあった息子のうーくん

くららのかわいさにノックダウンで、学校サボったみたいです(笑

まあ、大学生だからね、他の日で埋め合わせてね(*´∀`*)

今連絡があり、ギリギリまで遊んで学校に行ったみたいです。うーくんすまん!!

丁度帰ってきて、くららを迎えに行くとタイムラインを見て、conちゃんが見に来て

くれました。

自分でもまさかの出来事ですが、みんなもビックリするよね(笑

今日で3日目になりますが、もう既に2日目で我が家にも慣れて自由に過ごしています。

昨日箱を作って体重を量ってみたら、



page3628.jpg



4月24日生まれで、生後2か月と8日(76日目)715gでした。

アノンが76日目の時は1183gだったから、小さいとは思ってはいましたが

しゅりくらいの大きさで止まってしまうのかな?

小さくても御飯はよく食べるしパワフルな女の子。

遊んでは、



page3625.jpg



寝て、



IMG_1018k.jpg



遊んでは、



page3626.jpg



寝て、



IMG_1020k.jpg



毎日可愛さを振りまいています(☆∩艸∩)



IMG_1006k.jpg



グレース関西宣伝部長として、ちょっと報告が・・・

まだブログにアップしてないみたいですが、どうやらまたまたホワイトプードルの赤ちゃんが

生まれてるらしいですよ。   コラアー!!ちゃんと仕事しろ!!(笑

グレースの子はわざわざ小さく作ってないので、小さくても体のバランスが良くてカッコいいです。

血統も良いのに、値段もお手頃です♪

顔も映らないような背中だけの写真でアップしちゃだめよ、かわいく撮るのよと言って

ありますがグレースの子写真より可愛いですから…詳しくは暫くしてコチラで見てね(☆∩艸∩)

子犬が産まれたら私が福岡まで行って写真を撮ろうか?と思う位、なんでやねん!!の

写真が登場し、可笑しいやらでも商売ですからね、売る気あるのかい!!と言われない様に

きちんと撮ってくださいね、グレース@ママさん!!(笑

さて、宣伝部長の仕事はこれ位にして、くららですが・・・

すっかり慣れてきて、ゲージから出すとハイパー娘も外でも落ち着くことを覚えたようで、

こんな風に大人しいときもあります。



IMG_1033k.jpg



トイレも私の指導がいいのよ♪と思っていたら、グレースでも犬舎から出すと我先に

出てきて、トイレに行ってたそうです(☆∩艸∩)  あら、可愛いだけじゃなくて、お利口なのね(笑

お互い、まだ顔は引きつっていますが、アノンともこれ位は近寄れるようになったし、

傍に来てもミルしゅりアノンも、大丈夫になってきました。



IMG_1029k.jpg



ボーロの味を覚えて、誰かがトイレをするといっちょ前に自分もと要求してきます(☆∩艸∩)



IMG_1022k.jpg



我先にと膝に飛んでくるので、並べなくて捕まえて無理やり撮影(☆∩艸∩)

昨日は初のかぼちゃを食べました。



page3627.jpg



激しすぎて、ブレブレ(☆∩艸∩)

昨日は沢山のコメントありがとうございましたm(*u_u)m

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |