海君のカットとルナんちゃんのシャンプーと新生登場
2013/07/02(Tue)
昨日はキュートに海君が来てくれました。



IMG_0952k.jpg



お友達のワンちゃんが耳まで短くカットしていてかわいかったからと、耳もバリカンを当てて

スッキリとということでした。



IMG_0954k.jpg



心臓が悪いし、暑さで参っちゃうので全身短くということだったので、5ミリでバリカンを

当てました。



IMG_0956k.jpg



スッキリ、かわいくなりました(☆∩艸∩)



IMG_0958k.jpg



海君また来てね(☆∩艸∩)

海君のカット中に電話が入り、とんでもないことが急に決まったのですが、その話は後程・・・。

1週間ほど遅れて、忘れてたフィラリアの薬をたべさせました。



page3620.jpg



しゅり、コワ(笑

レオンママが遊びに来て話をしてると、ルナんちゃんがウンコ踏んだと連絡があり急遽

シャンプーに来てくれました。



IMG_0975k.jpg



この後出かけるので、シャンプー、爪切り、足の裏バリカン、耳洗浄して終わろうと思ったら、

なんか前髪がかぶさってる(^_^;

目の上と口周りだけカット、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0978k.jpg



可愛すぎて大笑いしたら頭切れちゃったね(^_^;

再度、・・・



IMG_0980k.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

可愛いと言えば・・・世の中何が起こるかわかりません。

昨日つくづく思いました。




IMG_0983k.jpg



初めまして、4女です。

ココから丁度堺に来てて、家の子になりました。

???でしょう?私もです(笑

そんな事お構いなしに、メチャカワイイんですよ(*´∀`*)

しゅりの子を姉に貰ってもらう事になってたのですが、その子にどうですか?と言って貰い、

実は姉、一人で子供を育ててるため責任が持てないとワンコを飼うことに最近悩んでいました。

この子のことは気になっていたんだけど、もし姉が飼えないと言っても家で買えばいいかと

出張に行ってるパパに相談すると、まだ全部話してないのに「いいよ♪」と2つ返事。

なので、急に譲ってもらう事にしました。

結局姉は責任持てないからということで、家の子になりました。

今回は福岡まで取りに行かなくても、簡単に我が家にいらっしゃいましたが、しゅりの時で

十分判っていましたが、グレースの子ママさんのアップする写真より100倍可愛いです(笑

あんな写真(そんなこと言っていいのか??)どうすれば撮れるのか?笑いを狙ってる?と

思う位な写真ですが、ワンコはメチャカワイイヨ♪



page3623.jpg



中々小さいのに御飯もよく食べるし、元気でパワフルです。   チョット悪いともイウ

ソファーに登るのに階段を付けたけど、誰も使わなかったのに階段を使ってソファーに

登るから早速撤去。

我が家の3匹ちょいと引き気味です(笑

ミルが匂いに行ったら、反撃に合いガウ!!と言われ、ビビるミル(笑

家のミルは賢いから、怒ったりしなくて小っちゃいのが判ってるのか優しいく接しています。

ただ1匹厳しいワンコが・・・ついこの間まで末っ子だったアノン。

でも、もっと苛めるかと思いきやまずまずな感じで上手く生活して行けそうです♪

どんだけ小っちゃいかというと、1,9キロのしゅりと並べるとこんな感じ。



IMG_0985k.jpg



まだ2か月半位で、ちゃんと計れなかったけど800グラム位だったように思います。

スケールは出したけどもずくの時に使ってた、計るときに入れるケースが見つからないので

今度何か探して計ってみようと思います。

それに今来たばっかりなのに、トイレでおしっことうんちをしたの、偉いのよ(☆∩艸∩)



page3622.jpg



本当に急に決まったから、男の子か女の子かも知らなくてグレース@ママさんのブログに

確認に行きました(笑



page3624.jpg



しかしすっかり慣れて、前から居てたかのように我が物顔。

眠たくなってきた頃が丁度良い位なパワフルな女の子、家族になりました。

しかしそんなことで、まだ名前が決まっていません。

パパは「ぴぃ」鳥かいな!で却下。

白くてウサギみたいだから「うさ」ダサいと言われ却下。

「ぴこ」「くうこ」「くらら」色々出てきますが、子供たちはくーちゃんと

呼びたいそうです。

今、パパから電話があり「くらら」に決まりました。

これからもミルしゅりアノンに加えて、くららも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はチョット出かける所があるから、レオンママに電話して預かって貰おう♪

レオンママ、後で電話します、宜しくね(☆∩艸∩)

一括返事になるかもしれませんが、なんか嬉しいから、コメント欄開けとこ(笑



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ





追記







カワイイ~(☆∩艸∩)
この記事のURL | キュートのお客様 | CM(33) | ▲ top
<<くーちゃん2日目 | メイン | ミカンのお手入れ>>
コメント
-  -
クララちゃん!!
はじめまして!!
パパさんの即OKはさすが!!
グレースの子はやっぱり可愛いね♪♪
でも6画やで!まぁいいよね!
元気にすくすく育ちますように!!
きっと大丈夫や、グレースの子やもん
2013/07/02 08:10  | URL | さくら@ #-[ 編集] ▲ top
-  -
え?ぇぇぇぇ??

ぬぉぉぉぉ~~!!ちょっと風邪引いてグッタリしていたら
ぬゎんと!驚き!
きゃ~ん♪朝からテンションあがる~!体力的には下がってるけど(笑)

2013/07/02 08:44  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
さくら@さんへ
さくら@さん、ひらがなだってば!!
でも、名前変更するかも??
2013/07/02 09:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
よっしゃ!!ぐったりがハッスルするような撮りたての動画
アップしちゃお(☆∩艸∩)
2013/07/02 09:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛くて綺麗な子ですねv-238
最初、ミルパパママさんが好きだった方の子ですねv-410
うん、可愛い可愛いv-9
家族が増えるっていいですね。
縁があったから、ミルパパママさんの所へ来たんですものv-398
忙しくなるけれど、3頭も4頭も、変わんないしね~v-411
2013/07/02 09:22  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
やっぱり縁ってあるんですね。
なんかずっと気になってたの。
悪さは桜子ちゃんに負けてないかも?
2013/07/02 09:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁお!
クララちゃ~ん!!
可愛いですねぇ~(*^。^*)

これからの成長・・・
ミル家ですくすく!
楽しく過ごしていく姿を楽しみにしています♪
2013/07/02 09:35  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃぁ~!かわいい~~~♪
やんちゃぶり発揮してるね
アノンちゃんもビックリかな?(笑)
2013/07/02 09:49  | URL | punk #XDn2ObD2[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
も~ほんまびっくらこ(笑)
何の予兆もなしに
くららちゃん、めちゃくちゃパワフルに玩具?と遊んでる
4頭の子宝母ちゃん、これからも目がはなせなくなったわ。
成長が楽しみ♪
2013/07/02 11:38  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
- びっくり~~~~!!! -
も~~職場なのにニコニコしちゃいましたよ。。

ホワイトの女の子♪ キレイな顔立ち
とっても可愛い

、、、欲しくなっちゃう、、、

4プーは無理ですけど。。。

見たらきっと連れて帰っちゃいそうな子ね

益々 ミルママさんのブログが楽しみです







2013/07/02 13:49  | URL | yuka #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひゃ~!
レオンママのタイムライン見てビックリしたよ~。
ホントに子だくさんになっちゃって~v-10
お転婆そうやけど美人のくららちゃん。
これからの3ワンとのコラボが益々楽しみだわ~。
さすがに4ワンはスリング入られへんやろ?(笑)
2013/07/02 14:16  | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集] ▲ top
-  -
くららちゃん♪
ホントさすがグレース@出身の美人ですね。
なんだかお顔が大人っぽいから、こんなに小さい感じがしませんね。
ピョンピョン跳ねるの見るとクララって言うかハイジって言うか(笑)
でもとにかくミルママさん家の子になってよかったね。
2013/07/02 14:39  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

うわぁ~かわいい❤
クララちゃん、初めましてです♪
いいなぁ~ うちも、もう一人お迎えしたい!!
(家族に猛反対さてれますが・・・)
くららちゃん・クララちゃんどっちかな?
これから、ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃん、くららちゃん、ねねちゃんと5ワンですごく賑やかになりますね♪
2013/07/02 15:17  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁお!!!
かわいい子がやってきたんですね。
いいなぁ~いいなぁ~❤
2013/07/02 16:24  | URL | マリベルママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
4ぷーめですか~~!!!
しかも可愛い白ぷーべび~♪
たまりませんね~~~!
成長楽しみにしてます♪
2013/07/02 17:34  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとグレースの子は綺麗な顔してるね。
右の子?左の子?、どっちが家族になったの?

でも縁て不思議なものですね!
ミルママさんもパワフルだ(*^_^*)
2013/07/02 18:31  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~。
四女、ですか?(^^)
なんちゃって‥、が、つくのかな?って、思ってましたけど、
四女ですね。(^^)
三人のお姉ちゃん達は、びっくりしたかも~?
中でも?、アノンちゃんの様子が気になりますよ~。(^^)
2013/07/02 19:12  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
マリのように弾んで 元気な子ですね。
協調性もあるようなので これから楽しみですね。
一緒にお姉ちゃんたちと暮らせるの良いですよ
1匹だけだと犬同士の楽しみがなくて
可哀想ですからね。
クララちゃんを迎えておめでとうございます。
2013/07/02 19:22  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャ~~~~!!!びっくり~~~~!!!!
普通に読んでて、途中にきて「ん???」って
何度も読み返してしまったwwww

ウチも弟君がおったらなぁ・・・っていつも思うんですが
なかなか2匹って自信なくて・・

4匹になっちゃうミルママさん家ってすご~~い!!
くららちゃん。。元気ですね~

今度また合わせてくださいね~

本当に、、何があるかわからないもんですねwwwwww
2013/07/02 19:29  | URL | elmo #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは(^^)
動画、拝見しましたあ!!!
クララちゃん、かっわいい~❤
もうそれしか言葉ないわ(笑)
クララちゃん、こちらこそよろしくお願いします(^^)
2013/07/02 19:38  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ!
ビックリした~~
もう3匹も4匹も手間は変わらないかな(^m^)
グレースパパさん優しいですね(^^)
やっぱパピーちゃんは可愛いなぁ。
グレースさんとこのお顔立ちですね。美人さんv-352
アノンちゃん、アイドルの座、危うし!?(笑)
いいお姉さんになるかな~(^^)
これからの、くららちゃんの成長が楽しみです♪

P.S.
魔法のスプレー教えてくださって、ありがとうです(*^。^*)
2013/07/02 19:41  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ♪くららちゃんはじめましてヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
めっちゃ可愛いホワイトちゃん❤

ホワイト&くーちゃんはおてんば姫が多いかも^^*♪

くーちゃん♪
元気にすくすく大きくなぁれ*^^*
2013/07/02 21:04  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 21:33  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
わー!驚きだよー
でもミルママのところに来れて幸せな子だ〜
末っ子だったアノンちゃんがどんなお姉ちゃんになるのか楽みだわ
2013/07/02 23:03  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
マジ、展開の早さにびっくり!!!
でも、縁ってそんなモノです(笑)

それにしても!
やっぱ可愛い~~~♪
2013/07/03 00:13  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
-  -
オヒサですみません<m(__)m>
ワォ!!
びっくりでした~
ママさん自宅トリマーでお仕事して
忙しそうだと思ってたところ
なんとクララちゃんの登場!!
ミルパパママさんに迎えられて
とっても幸せな仔ですね
家族みんなで新たな楽しみが増えましたね~
2013/07/03 00:15  | URL | まろんパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

4女?のママさんになられたんですねー
大変でしょうけど『くらら』ちゃんも、早く良い環境になじむと良いデスネー。
しゅりちゃんと比べると流石に2か月なので、小っちゃくて可愛いですねー。当分キュートのアイドル間違いなしですねー。
2013/07/03 00:41  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ -
クララちゃん可愛い~。
それに元気いっぱいですね。

 動作の一つ一つが微笑ましいですね。

写真で見ると大きく感じるけどほんとにちっちゃくて可愛いんだろな。
 またご対面させてくださいね。

 子犬は突然やってくる。
むうとの出会いを思い出してました。

 
2013/07/03 06:30  | URL | yapooh #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~可愛い!! くららちゃん始めまして。
お耳にまだクリームのところが残って
子犬らしいあどけないお顔ですね。 ママさんこれはまた楽しみが増えましたね。(それにしても、どうしたらあんな写真…て笑ってしまいました)
2013/07/03 07:26  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
ビックリ!!
くららちゃん可愛い~~~~☆
お転婆娘ちゃん^^
賑やかで楽しくなりそう!
成長が楽しみですね♪
2013/07/03 11:40  | URL | ゆうりまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~え~そうなんですか?∑(*゚ェ゚*)
4ワンか~大変そうだけどミルママさんなら大丈夫だし
グレース@ママも安心ですよね~

とっても可愛い~成長が楽しみだわ((o(´∀`)o))ワクワク

2013/07/03 12:22  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

おはようございます。
昨日は疲れてしまって訪問が出来ませんでしたm(_ _)m
ミルママ家ではにわかに賑やかに楽しさ倍増しましたねー。
並んでる様子を拝見させていただいて驚きました。
クーちゃんは、本当に小っちゃいデスネー。
お姉ちゃんたちにもみくちゃにされて、成長するのですよねー。
2013/07/04 05:48  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント頂いた皆さんへ
皆さんのコメント楽しく拝見させて頂きました(☆∩艸∩)
くーちゃんは毎日元気に過ごしています。
またブログの方でアップさせて頂きますので、これからも
ミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(*u_u)m
2013/07/04 10:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |