フランちゃんのカット
2013/06/22(Sat)
木曜日から母がさかむけを引っ張って化膿したみたいで、病院通いが続き

今日のアップが遅くなっちゃいました。

昨日キュートにコウちゃんのお姉さんフランちゃんが来てくれました。



IMG_0753j.jpg



炭酸泉に温浴してもらい、いい気持ち♪



IMG_0754j.jpg



体5ミリで足張りポンポンで、尻尾もポンポン♪

顔バリでちょんまげアフロの希望でした。



IMG_0756j.jpg



何も言わなくてもじっと立っててくれて、ショードックを作ってるブリーダーさんの子かな?

と尋ねると、そうみたいでした。



IMG_0759j.jpg



何も教えていないって言われてましたが家の、しゅりくらいのサイズで性格も

フレンドリーで、メチャかわいかったです。



page3610.jpg



小さいのに毛量もたっぷりで、とっても似合っていてかわいいです(*´∀`*)



IMG_0761j.jpg



顔バリのアフロ風もかわいいなぁー(☆∩艸∩)

家のしゅりもやってみようかな?



IMG_0767j.jpg



フランちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |