アッシュ君のカット
2013/06/17(Mon)
昨日は頑張って、らっきょを掃除して塩水に漬ける所まで頑張りました♪

これでしばらく置いて本漬けしなきゃ(*´∀`*)



IMG_0670j.jpg



昨日はキュートにアッシュ君が来てくれました(*´∀`*)



page3604.jpg



アッシュ君はお風呂が大好きで、気持ち良さそうに炭酸泉に入ってましたよ♪



IMG_0663j.jpg



乾かして、夏仕様スッキリカット♪



IMG_0664j.jpg



以前バリカンでカットして貰ったら、毛が変な伸び方をして毛質が変わったそうです。

体の上の毛と耳の毛を残して、ハサミでカット。



IMG_0668j.jpg



M子さんから、美味しい珈琲豆を、



IMG_0669j.jpg



おばちゃんからは、プリンを頂きました。



IMG_0671j.jpg



美味しかった♪いつもありがとうございますm(_ _)m



IMG_0666j.jpg




アッシュ君、また来てね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(20) | ▲ top
<<テン君のカットと色々な事 | メイン | 今更デビューの言い訳>>
コメント
-  -
銀座プリン♪

名前だけで・・・高級な感じ(笑)

らっきょ、漬けるの凄いな~
難しくないの??そんなことをしようとしたコトもないので(笑)
未知の世界で・・・ママがすばらしい主婦だと私の中で株が上がりました ふふ

北海道、変な湿度でムシムシだよ~
でも、所詮・・・北海道の湿度って感じなんだろうけどね へへ
2013/06/17 08:41  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
アッシュくん 男前~♪
スッキリしたねっ

スマホデビューおめでとー
これからは ラインでメールできるかな??
すごく楽チンですよ

PS コメダのシロノワールは
全部食べられなくても 大きい方を
お薦めしまーす
ぜったい大きい方がおいしい!!
パンの生地が 小さい方は かたいのよ
2013/06/17 09:35  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぎょ! 昨日のカットってアッシュだったのね(^_^;)
せっかくの日曜日なのにごめんね<(_ _)>

ライン慣れてきたね~♪
私 文字を大にしてるけど、スタンプの絵とか見えにくい(>_<)
私だけかなぁ(笑)
2013/06/17 09:44  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

ミルママさん凄いなぁ~
らっきょうまで家で漬けるなんて!!
でも、甘酢に漬ける前の塩漬けのらっきょうもおいしいですね♪

これから、サマーカットの季節ですね
色んなわんちゃん達のサマーカット楽しみです♪o(≧▽≦)b♪

リンク宜しくお願いします ペコ(◡‿◡*)
2013/06/17 13:19  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
スマホデビューしたんですね~
慣れないでしょ?(笑)
私機械音痴だから3か月くらいなれなかったです!

手作りらっきょ!
おいしそうー♪
なんか工程が大変そうで作ったことないんです。(^ー^;A
2013/06/17 14:21  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんへ

アッシュ君さっぱりと夏仕様になりましたねー。
やっぱり、ご自分で作るプロセスも楽しいし、なにより安心して食すことが出来るからいいですよね。
私も暇人なので、良いと思うものについては何でもトライしたいと思っているんですよー手作り最高!!!
2013/06/17 14:30  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
アッシュ君ハンサムだなー!
ピカピカですね♪

私も今年初めてラッキョウ漬けました。
おいしくできるか今からドキドキです。
スマートホンは慣れるとすごい便利ですね。
字が大きくなるのがイイ~!(笑)
2013/06/17 14:34  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バリカンで毛の生え方が変わっちゃうの~?
そらは、3ミリって言って注文したからきっとバリカンだと思う!
だけど、トイプーは元々クルクルだから大丈夫か・・・

わぁまたプリンだぁ~
美味しそうe-415
2013/06/17 16:10  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
手作りのらっきょは美味しいですね。
全然作ることないのですが(親も作らなかったので)
姑が作ったのを食べてびっくりしたものです。

賢そうなアッシュ君ですね。
関西は連日暑いので夏向けのカットはいいですね。
2013/06/17 22:08  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17 22:09  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
美味しかったよ♪
もっと簡単なのあるよ、塩漬けらっきょっていうの買ってきて
甘酢も売ってるから漬けるだけ、甘酢作れば自分とこ流(●V皿V●)
うーん、大阪暑いよ(^_^;
2013/06/18 10:47  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
うん、カッコイイでしょう(*´∀`*)
10歳なんだけど、元気ですよ♪
ありがとうm(_ _)m
なんとか、皆さんのお陰で使えてます♪
ゲームって殆どした事ないのでへたっぴんだわ(>_<)
へーそうなんだ、知らずに食べたけど、
食いしん坊もたまには良い事あるんだ(☆∩艸∩)
2013/06/18 10:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
そんな・・・お客様なんだもん(*´∀`*)
用事もなかったし良いよ♪
文字、大にも出来るの?
私も目が霞む(^_^;
2013/06/18 10:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
毎年どうしようか悩むんだけど、漬けちゃうの。
へー、知らなかった、塩漬けでも食べるんだ。
そうだね、個人的に長めが好きだけど暑いからね。
サマ―カットが増えてくるね(*´∀`*)
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/06/18 11:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
そうなんです、パパがライン設定をしてくれたら操作自体判らないのに、
グループ申請やら色々する事があって、使えるようになってきました。
だけど、同じ事しか出来ません(^_^;
塩漬け買ってくると、もっと簡単だよ♪
2013/06/18 11:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴんくモッチーさんへ
この所暑いから良いですね♪
そうですね、自分で作ると入っている物も判ってるし、安心ですよね(*´∀`*)
私も昔からこんなの作るの好きです♪
楽しいよね(*´∀`*)
2013/06/18 11:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
シャンプーすると、ツルツルになりますよね♪
甘酢が肝心ですよね。
私はまだ塩漬けなので、先は長いなぁー(☆∩艸∩)
目が最近悪くなって来て、目がかすむわ(>_<)
2013/06/18 11:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
買ったらっきょは白くて綺麗だけど、手作りのは味が
その家の味になってるから、美味しいよね♪
お義母さんと一緒に、今年漬けてみたらいかがですか?
アッシュ君、カッコイイですね♪
暑いから、丁度良いですね(*´∀`*)
2013/06/18 11:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
訪問ありがとうございますm(_ _)m
2013/06/18 11:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
コメ辺が前後しちゃってごめんなさいm(_ _)m
ロングコートのチワワやダックスちゃんであるんですよ。
プードルは殆どがバリカンでカットしてるので、大丈夫ですよ。
シザーカットを依頼するとオプション料金を取られちゃいます。
プリン、美味しかったです(☆∩艸∩)
2013/06/18 11:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |