ルナんちゃんのカット
2013/06/15(Sat)
昨日朝から洗濯機の配送の電話を待ってたけど、晩の8時を過ぎても何の音沙汰もないんで

電話すると、配送センターからの積み込みもまだなようで、積み込みが終わったら

電話があるとの事。

最終は何時くらいまで配送してるのかと配送センターはどこかと聞くと、忠岡と言う所で

10時くらいまでしてる場合があるそうです。

その時間になるだろうと思っていると10時前に電話があり設置されたのは10時半位に

なった。

色々見て、どのメーカーのどの機種を買ったのか全然覚えてなくて、モーター系は東芝か日立が

強いので選んだのはどっちかやと思う、ってパパが言ってたが届いたのは東芝でした。

配送の人が東芝は音が静かで夜でも洗濯出来ますよと言ってましたが、脱水でも

メチャ静かでした。

配送して貰って10時半過ぎたけど、雨の日や体調不良の時以外毎日日課のウォーキングは

ちゃんと行きましたよ(☆∩艸∩)   私、エライ!!(笑

そんなキュートに昨日は2週間ごとに来てくれるルナんちゃんが来てくれました。



page3602.jpg



5か月のパピーちゃん、なんにでも興味があってカワイイの♪

ほんとちっちゃい時から見てるから、大きくなってしっかりしてきたなって思います。

こんな成長を見れるなんて、幸せです(*´∀`*)



IMG_0642j.jpg



今回はカット、随分と一人で出来る作業も増えて来ました。



page3603.jpg



シャキーン!な  ルナんちゃん♪



IMG_0644j.jpg



耳を短くするとカワイイんだけど、耳付きも高くて小さいので立っちゃう感じになるので

今回は揃える程度の長さに残しました。

ルナんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0645j.jpg



ルナんちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |