ようこの好きな物シリーズ
2013/06/13(Thu)
本物の台風もようこ台風に押されてか、熱帯低気圧に変わってしまいました。

台風に打ち勝った、ようこ台風も大阪から無事に福岡に戻って、一安心。

その影響からかムシムシ暑くて、昨日は家の中は蒸し風呂状態(^_^;

次女が1番暑がってるアノンにアイスノンを渡すと、



IMG_0616j.jpg



カワイイ肉球スタンプがついた(☆∩艸∩)

1日目、グレース@ママさんが神戸に行く前に私の家に寄ると言っていたので以前

かん袋のくるみ餅を食べたいって言ってたのをレオンママが覚えてて、11日は定休日

会う日は食べにも行けない、10日は丁度その辺りに当日行くからと買って来てくれた。



IMG_0597j.jpg



まだその時点で寄るかどうか判らなかったので、2人前だけ頼んでおいたが、電話があり

寄るという事だったので、自分所用の3人前も譲ってくれた。

家で、かき氷と食べようと思ったが先を急ぐみたいなので持って帰って貰った。

念願のくるみ餅、美味しかったかな?



IMG_0613j.jpg



2人前を我が家は食べて、美味しかったよ(☆∩艸∩)  レオンママ、ありがとうm(_ _)m

グレース@ママさんタダでは着かない、毎回何かしらアクシデントがあるんですが、

今回は何かな?と楽しみにしているとお土産として送っていた商品が着かなかった。

今回のお土産のテーマは「ようこの好きな物シリーズ」だそうで、柚子ドレッシングと

ごまポン酢を送ったみたいだったけど、グレース@ママさんを空港まで送りに行く直前でも

まだ到着しなかった(; ̄ー ̄A   どうなってるんだぁー(笑

しかし、



IMG_0615j.jpg



送りに出た直後に到着したみたいでした。

道の曲がり角で会った、トラックがそうだったのだろうか?



IMG_0617j.jpg



グレース@ママさん、ありがとうm(_ _)m

またみんなに渡しますね(☆∩艸∩)

無事、福岡に到着すると、セデブ倶楽部のメンバーが福岡空港に迎えに来ててそのまま

久留米までセミナーに出掛けるようです。   相変わらず元気だなぁー(☆∩艸∩)

そしてお土産にとおりもんと、明太子とミルしゅりアノンに服を貰っちゃいました(*´∀`*)



page3600.jpg



じゃぁ、じゃぁ、モデルさん頑張って下さい(*´∀`*)



IMG_0594j.jpg



ありゃりゃ、アノン大あくび(笑   なんかいつも笑わしてくれるよね(☆∩艸∩)



IMG_0595j.jpg



こんな感じのカワイイ服でした。



IMG_0611j.jpg




グレース@ママさん、ありがとうm(_ _)m

また来てね♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |