ベルちゃんとすずちゃんのカット
2013/06/11(Tue)
昨日はキュートに1ヶ月に1回必ず来てくれるベルちゃんが来てくれました。

「2~3日、忙しくてブラッシングしてなくて・・・」とママさんが言われていましたが、

いつもお手入れされているので、全く縺れもなかったよ。



IMG_0581j.jpg



体はそんなに伸びてないけど、顔周りはモシャってきましたね(*´∀`*)

洗って伸ばすとボン!!(☆∩艸∩)



IMG_0582j.jpg



暑くなってきたので後ろ足も細めに、耳の後ろも切って涼しくカットしました。



IMG_0584j.jpg



とっても大人しいベルちゃん、散歩も一杯行っててちゃんと爪も削れています。



IMG_0590j.jpg



大事にして貰って本当に幸せだね(*´∀`*)



IMG_0587j.jpg



ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)




そして夕方、ご近所さんがピンポ~ンと来られました。

またカットをお願いしたいとの事です、お仕事をされているので忙しいだろうからと

今日しましょうか?とお預かりしました(☆∩艸∩)

チョット怖がりちゃんの、マルチーズのすずちゃんです。



IMG_0598j.jpg



お家に迎えられた時から知っていますが、怖がりちゃん故ワンワン吠えちゃうので大丈夫か

心配でしたが、キュートの中に入って貰うのは大成功、抱っこも出来るのでレッツゴー!

さて、初回無料の炭酸泉に温浴です。



IMG_0599j.jpg



すずちゃん、怖すぎてウンチしちゃいました。  小さな体で我慢して頑張ってたんだね(^_^;

大丈夫だよ、と言いながら温浴してるとちゃんとお風呂の中に入ってくれるようになりました。

ドライヤーで乾かして、この作業を嫌いな子が多いので初めての子はこの時緊張しますが、



IMG_0600j.jpg



すずちゃん、段々落ち着いてきて慣れてきてくれました(*´∀`*)

体、5ミリで足はハサミで、耳は短くということでした。



IMG_0602j.jpg



すずちゃん、良い子だね、頑張ったね(*´∀`*)



IMG_0604j.jpg



目がクリクリ大きくてカワイイすずちゃん、もう7歳になるそうです。

あれから7年も経ったんだね、いつまでも元気でいてね(☆∩艸∩)



IMG_0603j.jpg



すずちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

昨日はグレース@ママさんは、一人暮らしをしてる娘さんの神戸の家に泊って

今日は大阪に出てきます。

さて、また台風襲来ですよ(☆∩艸∩)ウフフ



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(18) | ▲ top
<<食い倒れ | メイン | 台風に備える>>
コメント
-  -
べるちゃんとすずちゃん可愛いくなりましたね(*^^*)
初めてのワンちゃんもリラックスして綺麗にしてもらえるから飼い主さんも安心ですね♪
グレースママさんは今日来られるんですね!
また楽しいお話、楽しみにしていますね♪
2013/06/11 10:52  | URL | みかりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです!
いろいろさぼってました。。(^ー^;A
ミルパパママさんすごいですね!
私がキュートで炭酸泉やってもらいたいです。(笑)
すずちゃん、スッキリ!
かわいい♪(≧▽≦)
2013/06/11 13:14  | URL | そら子 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ここのところとても忙しかったので
うちのわんこたち ぼっさぼさです
キュートが近かったらなぁ

グレースママさん 来られるんですね
会いたいなぁ
よろしくお伝えくださいね(^_^)v
2013/06/11 13:31  | URL | あんこ #ReZ/c1hM[ 編集] ▲ top
-  -
すずちゃん いい笑顔だねっ
愛くるしい~
えっ?? 台風 ダブルで来るってこと??(笑)
大阪は大丈夫なのかな
名古屋も明日は そうとう雨降るらしいです
2013/06/11 18:02  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11 20:30  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~可愛くなりましたね。
トリマーさんの見立てって
人によって違いが出るので 
この仕上がりなら飼い主さんも満足してくれますね。

ダブル台風?
3号が東へ弾き飛ばされるのでは?(笑)
2013/06/11 20:55  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11 23:29  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15 18:00  | | #[ 編集] ▲ top
- ウォーキング偉い!!! -
ミルパパママさんへ

洗濯機無事に届けられて、しかも最新式なので機能的にも申し分なさそうですねー。

遅くなっても『毎日のウォーキング』偉すぎます。

ルナんちゃんも、超可愛いですねー。
今日も癒しをありがとうございました。
2013/06/15 23:26  | URL | ぴんくモッチー #-[ 編集] ▲ top
-  -
みかりんさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
初めての時は私も緊張しますがワンちゃんもそうだと思います。
ハーイ、とっても楽しかったです(*´∀`*)
またみかりんさんもご一緒しましょうね(☆∩艸∩)
2013/06/17 01:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そら子さんへ
いつも何かと頑張ってるそら子さん、忙しい日々を送られれて
いたんでしょうね(*´∀`*)
炭酸泉、良いですよ♪
確かオゾン水の機械も持ってられましたよね(*´∀`*)
すずちゃんもスッキリして帰って貰いました(☆∩艸∩)
2013/06/17 01:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あんこさんへ
この土日も出張の仕事だったんでしょう?
お疲れ様ですm(_ _)m
ほんと、いつでもカットするんだけどなぁー(^_^;
ハーイ、伝えておきました。
平日に来られるので、中々会えないですよね(>_<)
2013/06/17 01:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
すずちゃんの事、御家族も可愛がられているんです。
そうなんですよ、だけど本物の台風を蹴散らしちゃいました(☆∩艸∩)
2013/06/17 01:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ベルちゃん自身が可愛いので、何しても似あいますね(☆∩艸∩)
さて、楽しみです(*´∀`*)
2013/06/17 01:28  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ベルちゃん自身が可愛いので・・・(☆∩艸∩)
そうそう、本物の台風を蹴散らしちゃったようです(笑
2013/06/17 01:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
2013/06/17 01:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
ハーイ、ちゃんとお名前も覚えています(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
では、木曜日お待ちしています(☆∩艸∩)
2013/06/17 01:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴんくモッチーさんへ
はい、快適に毎日働いてくれています(*´∀`*)
日課になっているので、お友達と2人頑張ってます♪
みんな愛されている子ばかりで、みんなカワイイですね(*´∀`*)
2013/06/17 01:34  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |