台風に備える
2013/06/10(Mon)
今日の大阪は朝から雨が降りそうな天気。

朝からお散歩には行って来たけど、天気が気になるなぁー。




IMG_0578j.jpg



それもそのはず、またまたようこ台風が大阪にやってきます(笑



IMG_0579j.jpg



本当の台風も関西に13日にやってくるみたいですね。



IMG_0580j.jpg



この間は和歌山で震度4の地震もあったし、自然の猛威に負けないように備えなきゃ。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ついつい防災の意識が疎かになってしまう今日この頃。

防災袋、補充して点検してかなきゃ。

まずは1番近い、ようこ台風に備えなきゃね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |