CLUB-WAN
2013/06/08(Sat)
今までしゅりの涙やけから、色々なフードやサプリを試しました。

手作り食もどきもやって、朝はフード夜は健康1番に馬肉や生肉を加えたりしていました。

良いと教えてくれるフードは色々試し最終行きついたのがビックウッド。

良いと判っていてもビックウッドだけだとしゅりが吐いちゃうので、違うフードを混ぜて

あげていました。

最後はアカナと混ぜてたかな?

最近お友達に教えて貰ったこのCLUB-WANと言うフードを朝晩あげています。



IMG_0559j.jpg



こだわりを持って手作りでつくられており、一度お話しを聞いてから販売という形に

なりますが、詳しくはコチラコチラをご覧ください。



page3594.jpg



魚とお肉の良い香りがしますよ。



IMG_0563j.jpg



絞り出した物を切って乾燥させた感じです。



IMG_0564j.jpg



皮膚疾患や病気が治った子もいるとか、家は特に何か病気がある訳ではありませんが、

なにか効果があれば判るように、朝晩このフードだけにしています。

食べさせ続けて3ヶ月、アノンの毛の色が濃くなったように感じます。

しゅりの涙やけは相変わらずですが、3匹共水を飲む量が増えたように感じます。



page3595.jpg



大量生産品とは違い、少量生産(現在日に数百キロが限度)らしいので紹介するのは

気になる所でしたが、良い物は紹介したい。

ただフードだけは、良い物であってもその子に合う合わないがあるのでお腹が

ゆるくなったりする事もあると思うので、急に変えたりせずにして下さい。



IMG_0568j.jpg



良いもの教えて貰って、ありがとうm(_ _)m

ミル達も毎日ご飯が楽しみみたいです(*´∀`*)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |