マカロニチーズ
2013/06/06(Thu)
昨日、長男の部屋に窓を開けに入るとこんな物が目に入りました。



IMG_0525j.jpg



マカロニチーズ、アメリカのジャンクフードみたいなものらしくて、マカロニだけだと

寂しいからウインナーとタマネギとスナップえんどうを入れて、ちょっと作ってみた。



IMG_0526j.jpg



このまま食べるようなのですが、なんか美味しくない(^_^;

チーズがしつこく感じたので牛乳を入れて、とろけるチーズを掛けてトースターで

焼いて、好きな味付けにしてみました。



IMG_0527j.jpg



まあ、こんなもんか・・・(^_^;







あー疲れたって顔したアノン。



IMG_0532j.jpg



夜のウォーキングは公園の外周5周で3キロ位歩くのですが、今日はアノンも歩きました。

4周だけだったけどね(*´∀`*)

ミルは大体、5周歩き切ります。



IMG_0533j.jpg



あー疲れたね(^_^;

ミルとは対照的に涼しい顔したしゅり。



IMG_0538j.jpg



それもそのはず、ずっとスリングの中でした(☆∩艸∩)ウフフ

昨晩は外の方が涼しくて、気持ち良かったです♪

その後・・・同僚達と飲みに行っていた次女、何故か桜の宮で電車を降り最終電車に

乗り遅れ、タクシーも捕まらず迎えに来てと電話がありました(笑

信じられない・・・帰って来たら2時過ぎてました。

今日は朝からカットの予約入ってるのに・・・(^_^;

今週も後2日、頑張ろうねヾ( ´ー`)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)


ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |