ウイズペットフロア
2013/06/04(Tue)
昨日は予約が入ってないので、色々家の用事をしてるとアノンが退屈そうにソファーの

肘当てに顎を乗せてジッとしてるので写真を撮ると



page3592.jpg



モジャMAXやった。

顔周りカットしなきゃね(; ̄ー ̄A

リビングを掃除して、昨日やっと東リのウイズペットフロアをひいた。 遅ぉー(^_^;




IMG_0499j.jpg



なんか気に入ったみたいで、しゅりはスリスリしていました。



IMG_0506j.jpg



台所に行く通路にもひきました。

ここでしゅりが良くボール遊びするもんね♪



IMG_0505j.jpg



足腰にも安心♪みんな気に入ってくれたみたいで、良かった(☆∩艸∩)

昨日はダックスちゃんを連れた女の人が問い合わせに来て、予約の電話をするので、

また今月の中ごろにシャンプーをお願いしますと言って帰られました。

嬉しいなぁー(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |