クールバンダナ
2013/05/28(Tue)
昨日椅子に座ってるアノンが可愛くて写真をパチリ♪



IMG_0328j.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)

でも、写真で撮るより実際に目で見てる方が可愛くて、ノーファインダーでミルを撮影。



page3578.jpg



アレレ、上に切れたり下に切れたり(^_^;

でも、ノーファインダーの方が自然な顔の表情が撮れます♪

何とか撮影成功の1枚♪



IMG_0335j.jpg



そんな事してると、yapoohさんから「キュートに来てくれたお客様に渡してください」と

沢山のクールバンダナを作って送ってくれました。  



IMG_0327j.jpg



これからの暑い季節には大活躍♪

yapoohさんいつもありがとうm(_ _)m

そんな事してると、ミル達のフィラリアの薬を食べさせるの忘れてるのを思い出しました。



page3579.jpg



はい、どうぞ!!



page3580.jpg



まず1ヶ月目、食べさせましたよ(*´∀`*)

忘れちゃいけないと毎月1日にあげてるって良く聞きますが、また忘れちゃいそうな

中途半端な時に今年も始めちゃったな(^_^;

今日は昼からルナんちゃんが来てくれます。

まだ5か月でパピーちゃんのルナんちゃん、毎回笑わせてくれて今日はどんな事して

笑わせてくれるかな?楽しみ~(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |