しゅりのシャンプー
2013/05/27(Mon)
昨日は、今回の職場の同窓会の為に、横浜か出てきてるお友達とお昼を一緒に

食べる為に難波で待ち合わせ♪

待ち合わせのその前に気になってた、しゅりのシャンプー。



IMG_0321j.jpg



リビングに戻って、髪の毛くくって取り合えず待ち合わせ場所に向かった。



IMG_0323j.jpg



いつもご馳走してくれた先輩も急遽参加してくれて、今回も色々ご馳走になった。

お友達の希望で「粉もん」コースをみんなで分けて少しずつ食べて色々楽しみました。

まずはたこ焼き、串カツ、お好み焼き、シェークを飲んで明石焼きとイカ焼きを食べる

予定だったが、シェークでお腹一杯になり断念(笑

なんか昔に戻ったみたいで、とっても楽しかったよ♪

丁度家を出る時に長男から電話があり、車を買うみたいで一緒に見に行く事になったので

早目にみんなと別れた。

帰ってしゅりの髪の毛をくくり直して、



IMG_0324j.jpg



ヌン!



IMG_0326j.jpg



しゅり、カワイイ~(☆∩艸∩)

家のローンがあるので、昔から我が家は車は現金で買うと決めています。

パパが乗ってたオデッセイをあげたので、2年位はそれに乗って半分でもお金を

貯めてから買えばいいのにと、反対していましたが「今でしょう!」と言う事です。

もう大人、自分の事だからね。

結局、長男は車を買って今色々な手続き中です。

ディラーの方に今の若い子は車に興味のない子が多くて、珍しいって言ってました。

車買ったら1ヶ月楽しいんだって。

ちなみに家を買うと1年楽しいんだって(☆∩艸∩)

5年間、頑張ってくれ給え…(笑



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | CM(16) | ▲ top
<<クールバンダナ | メイン | 同窓会>>
コメント
-  -
大阪は 粉もん が 日常だよね
名古屋じゃ 粉もん は 時々食べる ご馳走よ~♪

ほんと 今の子って車に興味ナシ ですわ
うちも 昭和生まれ の 長男だけは
暴走族あがり?(笑)ってのもあり
車好きで こだわりもある
次男三男の平成生まれは まったく興味なさげです
次男は 家の軽が 燃費いいし お金かからないって言って
乗ってるし
三男は 東京行く時 さっさと手放した
時代も 変わったねぇ・・
2013/05/27 10:56  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん、モデルさんみた~❤
バッチリ、カメラ目線ね~(^^)
ミルママさん、たこ焼き、串カツ、お好み焼き。
やっぱ、関西は粉もんですよねえ(^^)
あ、そうそう、粉もんを食べてる途中。
冷たいものを(かき氷みたいな)口にいれると。
粉もんがはいらなくなるんですって。
ほんとかどうかは謎ですが(笑)
ミルママさん、次回は挑戦しちゃってくださいね(^^)
2013/05/27 11:28  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん、めちゃくちゃ目が大きいね~
とっても可愛いわぁ♪

ホワイトの子は、本当に可愛くて魅力的だね
(3わん、迎えるならホワイトはクリームが欲しい私)

車かぁ~
うちの夫が「バカ」がつくくらいの車好きで
嫁・・・泣きたいです(笑)
2013/05/27 12:00  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

しゅりちゃん、真っ白で赤いリボンがめちゃ似合ってる
可愛い❤
括っただけの、クジャクヘアー?も私的には好みです♪
2013/05/27 17:42  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
同窓会で昔のお友達に会えるのは楽しいですね。 私は地元を離れていますので、そういう機会にタイミングが合わずママさんがうらやましいです。 長男さん、しっかりしたおぼっちゃんですね。みんな立派に育ってママさんも安心ですね。
2013/05/27 20:00  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/27 20:51  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ホントに粉もんオンパレードの予定やったんやね(笑)
私も粉もん大好き♪ 美味しいもんね~(#^.^#)

そっかぁ~ やっぱり乗りたい車があったのかな…
う~君も取り合えず取っときって教習所に行かせたけど
殆ど運転しないまま若葉マーク取れちゃった(笑)
大学卒業して時間が出来たら乗る機会増えるのかなぁ^^;
2013/05/27 21:03  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
粉もんコース凄く魅力的♪
やっぱり関西人は粉もんですよね~(笑)

息子さん新車なんですね
いいなぁ~
ほんと今の若い子車に興味無い子多いみたいです
車だけじゃなく物欲が無いんだとか
私達の時代とはえらく変わってしまったのね。
2013/05/29 10:29  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
粉もん手軽でいしいよね♪
そうらしいよね、昔はいい車に乗りたいって思ったものですが、
私は安全に走ればそれで良かったけど、家の子平成元年生まれなんだけど、
家の子がkaorinkoさんの息子だったらBM貸してってくるかも?
買ったのもBMなんだよ、身分不相応だよ(^_^;
2013/05/30 06:28  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、関東では自分で作らない限り美味しいのって
無いみたいで、楽しみにしてたみたい(☆∩艸∩)
へー、そうなんだ。
さすがの私も食べれなくなっちゃいました(^_^;
2013/05/30 06:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうそう、私なんか出来れば4匹目もホワイトが良いです(笑
そうだったんだ、車って触りだすとお金がドンドン要るよね(>_<)
2013/05/30 06:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
ホワイトの子は洗うと綺麗になるよね。
その代わり汚れるとメチャ汚いです(^_^;
そうだね、これはこれでカワイイよね♪
2013/05/30 06:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
数年に1回も良いけど、この年齢って色々変化があるから
毎年会っても、楽しいです♪
あると使っちゃうそうでお金を貯めて買えないからローンで
買うそうですよ(^_^;
2013/05/30 06:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
忙しいのに訪問ありがとうございますm(_ _)m
2013/05/30 06:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
イカ焼きと明石焼きを制覇出来なかったけど、美味しかったよ♪
そうなのよ。
乗らないでも電車の便利も駅も近いから必要ないって言えば
ないもんね。
2013/05/30 06:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
そうですね、元々寮で大阪に住んでたので「昔に戻ったみたい、
楽しいね、幸せ~」って言いながら食べてました(☆∩艸∩)
中古なんだけど、その値段でメチャいい車買えるやんっていう
値段なんだけど、BMWの4WDのが欲しかったみたい。
ディーラーで買ったので、全部点検してくれてタイヤも新しいのに
代えてくれるそうです。
なんかオプションで色々付いてるそうですよ。
私達のチョット下の頃は、そこそこの給料で良いから自分の時間が
欲しい子が増えたとか言われてましたよね。
2013/05/30 07:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |