ミルのシャンプーと顔周りカット
2013/05/24(Fri)
昨日は家の用事を終わらせて、ミルのシャンプーをした。



IMG_0299j.jpg



乾かすと大きくなった、前回カットしてない顔周りのカットをした。



IMG_0300j.jpg



結局、変わり映えのない髪型になっちゃったけど、ミルカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0303j.jpg



今週の土曜日は、毎年行ってる支店の同窓会があります。

私もカットしに行かなきゃ(; ̄ー ̄A

カットが終わってしばらくすると、近所の公園にパトカーがサイレンを鳴らしながら

走ってきた。

どうやら、酔っ払いのおじさんと女子高生が喧嘩になり殴り合いになったとか?

その後何回もパトカーが来てました。

近所の公園は最近夜になるとマフラーを変えたバイクでわざとブンブン音を鳴らしながら

走るのでうるさくなってきた。

これから夏に向けて気候が良くなると、夜に若い子が集まり近所の人には迷惑です。

ただ集まるなら良いけど、集まると何かが起こる。

何事もないと良いけどなぁー(^_^;



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | CM(22) | ▲ top
<<レオンのカット | メイン | この世に1匹>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24 07:37  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
女子高生、殴りあいの喧嘩だなんて勇ましいけど、キケンだわ~~
世の中どんな人がいるか分からないから、逃げるが勝ちで、相手にしちゃダメよぉって、オバサンは注意しちゃうけど~

同期生会の時期なのね、楽しんで行ってらっしゃ~い
2013/05/24 10:54  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
エエエ!!!
酔っ払いのおじさんと女子高生が殴り合い?
あれまあ、女の子に怪我がないことを願って。
なぜか、女の子のみかたです(笑)
ミルちゃん、毛量がおおくて、どんなスタイルもお似合いですね~❤
ママさん、同窓会ですか(^^)
たのしんできてくださいね~♪
2013/05/24 12:39  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
酔っ払いv.sJK
夏になると虫が騒ぐんでしょうか?
しみじみと夏を楽しんで頂きたいもんです。

ミルちゃん優しいお顔ですね。
前から思ってたけど、やっぱりミルママさんと似てる(笑)
血は、繋がってないよね?

↓血統書が無効って凄いことになってますね。
そもそも血統書発行のシステムって、
人の正直さと誠実さの上に成立しているんでしたよね?
こんなこと、たくさんあるのでしょうね~。
2013/05/24 13:26  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/24 20:32  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん可愛い❤
ミルママさん何度もむぎゅ~♪ってしたでしょ^^*♪

今日は沢山のお届け物ありがとうございました*
大事に食して大切に使わせて頂きますm(__)m
2013/05/24 21:29  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おっさんと女子高生の殴り合いって!!!
笑っちゃいけないんですけど想像したらなんかどんな修羅場だったのか気になります(汗)

ミルちゃんも可愛くまたまた変身ですね♪
2013/05/24 21:34  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
えっ、酔っ払いと女子高生の喧嘩!?
暴走族ですかね
オートバイがうるさいのは2月頃だとばかり
受験の憂さ晴らし・・・でしょ
2013/05/24 22:17  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃん可愛くなりましたね~

女子高校生とおじさんの殴り合い・・・
想像しただけで怖いです

2013/05/24 23:48  | URL | カアチン #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんスッキリ可愛く変身ですね(*^。^*)

えっ!?
おじさんと女子高生の殴り合い???
ス・・・スゴイですね(^_^;)
2013/05/25 06:32  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんはいくつになってもベビーフェイスで可愛いですね。
え? 女子高生とおじさんが朝から殴り合い?? すごい世の中ですね。 おまわりさんもあきれるますね。
2013/05/25 08:46  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
今週はお客様が入ってないので、今の内に
自分の所をシャンプーしてかなきゃ(☆∩艸∩)
そうだよね、私も老眼出てきてるよ(^_^;
最近の女の子も恐ろしいね(; ̄ー ̄A
2013/05/26 09:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
本当だよね、現場は見てないけど周りに高校生も集まって
中には男子もいたみたいだし、判らないです(^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
同じ職場の集まりなんですよ(*´∀`*)
2013/05/26 09:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
そうなのよ、おじさんはパトカーで連れて行かれちゃったみたいだけど、
どちらも殴ってるみたいだそうです。
ありがとうございますm(_ _)m
とっても楽しかったです♪
2013/05/26 10:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
最近暖かくなってきたんで、公園で集まる若者が増えて来ました。
えー!!ミルと似てますか?
初めて言われましたが、買い主と似るって言いますものね(☆∩艸∩)
そうそう、聞くとどうにでもしようと思えば出来るそうですよね。
2013/05/26 10:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
お手紙もいれずにすみませんm(_ _)m
偉く遅くなってしまって・・・。
気に入って頂けたら、嬉しいです(☆∩艸∩)
2013/05/26 10:02  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今、フワフワでいい匂いで気持ちいいです♪
こちらこそ、その節はカワイイお花を贈って頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
2013/05/26 10:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅんこさんへ
見た人によると、どっちも殴ってたって事です。
本当に困ったもんですね(^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
2013/05/26 10:10  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
そうなんですよ、特に暴走族って感じじゃなかったです。
バイクで集まってマフラーを変えているんで、メチャうるさいです。
誰かが通報するようで、警察が来ますがいつも逃げた後です(笑
2013/05/26 10:11  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カアチンさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本当に、暴力で何も解決しないのにね・・・(^_^;
2013/05/26 10:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、困ったもんですね(^_^;
2013/05/26 10:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、ショッピングモールも近くにあるし
結構警察も巡回してるんですよ。
2013/05/26 10:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |