fc2ブログ
お預かり犬舎
2013/05/21(Tue)
今朝はアップが遅くなっちゃった。

姉が家を買って弟の家を出たので、毎日弟の家に洗濯物を取りに行く日が続いていますが、

今朝取りに行くと玄関に土まみれのバックが随分前から置いたきりになってたけど、

私も忙しくて中を見てなかったら、泥まみれのカッパや洗濯物らしきものが出てきた。

ギャオー!!

弟はブラックバス釣りが唯一の趣味で、どうも判らないが誰も入らないような所に入って

釣ってくるのが、醍醐味とか???   私の頭の中は???が一杯です(笑

それでどうも池の中の泥まみれのカッパが、出来上がるようです(^_^;

今しなかったら、ずっとこのまま玄関先にあるであろう。

洗うのはいつ?今でしょう!!(既に古いでしょうか?)と持ち帰りました。

洗って綺麗になったらきっとまた使われるカッパとバックを家に持ち帰り、外の水道で

泥を流し洗濯。

あー疲れた(笑    そんなこんなで遅くなりました(^_^;





昨日は急きょミル達を連れて、高槻ペットさんに行きました。



IMG_1797e.jpg



高槻ペットさんはお店の隣の土地にドックランと、駐車場を作られました。



page3576.jpg



水栓もとって、ついこの間みんなでプールをしたそうですよ♪

私を教えてくれた大野先生が、キュートの開店を喜んでくれてお祝いにお菓子を

頂きました。    大野先生ありがとうm(_ _)m



IMG_0275j.jpg



さて、昨日は中古のゲージを安く分けてくれるというんで、買いに行きました。



IMG_0276j.jpg



ほら、ペットショップで店頭販売してる見える方がガラスになっててバックヤードから犬の

お世話とかできるようになってるものです。

ゲージ欲しいなって思っていたのですが、なんせ高い(^_^;



IMG_0278j.jpg



今回、電気コードは切って使えなくなっていますが家には不要。

新品なら17万9千円もするのですが、1万円で譲って頂きました♪

サイズは W850xD490xH545mm  重量約18kg    

チョット家には大きいけど、値段的に2台2万円なら納得(*´∀`*)

他に電気も使えて仕切りを買えば2つに別れて使える別の形の物が2万5千円。

2台あるそうです。

この2種類は現在使用中の犬舎です、お預かりの時に使っていたものを洗って引き渡し

ですが、中古品です。

後は良く見かけるピンクの犬舎もあり、私が買ったのより少し小さめです。

=ペッツルート ワンルームL 展示品=
・メーカー希望価格 34000円+消費税を15000円にてお譲りします。

詳細 コチラ

新品展示品なのできれいです。
仕切り板を別途購入すれば、真ん中で仕切って2匹入れることができます。
3台あります。  と言う事です。

欲しい方は詳しくはコチラをどうぞ。

在庫限りなので、お早めにお問い合わせください。

家に持ち帰り、もう一度洗って消毒して設置しました。



IMG_0279j.jpg



狭い場所なのですが、何とか置けました。

後でスタンドドライヤーは右側から電源を取り、右に置く事にしました。

よそ様の大事なワンちゃんを短時間預かる間に、何があるか判りません。

もしもの時はゲージがあると何かと安心♪



IMG_0280j.jpg



丁度欲しいなと思っていた物が安く買えて良かったです。



IMG_0282j.jpg



いつまでも高槻ペットさんにお世話になりますが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日はチョット家の用事をする為、コメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |