ウィズペットフロアとイチゴ
2013/05/20(Mon)
この間タイルカーペットを買ったのに中々届かないので電話を掛けると、忘れられていたようで

やっと届いた。   待ってました♪もっと早く電話すれば良かったよ(^_^;




IMG_0135j.jpg



開けてみると、うんうん、モカと



page3573.jpg



ゲー!!グリーン??   ゴルフ場じゃないんだから・・・(^_^;

リビングにひくんだから、落ち着いた色目にしたはずなのに・・・

色を間違えてるじゃん(^_^;

電話して交換して貰いました。



IMG_0175j.jpg



アイボリーのようなクリームが到着。

モカとクリームをひきたかったのよ。

まず掃除しなきゃと、待ってた割にはまだひいてない私(笑

そして、今年豊作なイチゴ。



page3574.jpg



これ位の量が既に3回は収穫出来てます。

ちっちゃいのやら、ほら、売ってる位こんなに大きいのやら



IMG_0049j.jpg



下まで赤くなって完熟になるまで待って収穫するので美味しい~(☆∩艸∩)



IMG_0048j.jpg



ミル達も食べようね(☆∩艸∩)



page3575.jpg



イチゴ、冷蔵庫に入れて冷やして食べるより、摘み立てを常温で食べる方が

美味しいね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(24) | ▲ top
<<お預かり犬舎 | メイン | モカちゃん、ムゥちゃん、モコちゃんカット>>
コメント
-  -
おはようございます。 お庭でこんなに沢山のイチゴが取れるなんていいですね。 素敵だわ。 皆の美味しい~てお顔が可愛いです。
2013/05/20 08:02  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~~カーペット忘れられて&色間違い\\
あちゃ~だね。。
私は、ファブリックフロア(http://store.shopping.yahoo.co.jp/kabegami-doujou/attack350.html)ってのにしましたが
アニーやサラは、カーペットの上を選んで歩いてます。
なので、追加で購入予定です。
シュリちゃん達は、どうかな~??
2013/05/20 08:30  | URL | micchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
えーっそんなに沢山収穫できるの~赤くなるのが待ち遠しいね

お家で収穫できるのも楽しいしね。

カーペット大変だったね、グリーンには笑っちゃったけどモカとベージュは落ち着いた色合いで素敵ですね
2013/05/20 08:46  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も思わず・・・

グ・グリーン??(笑)
面白かった ハハハ

イチゴ、おいしそうだなぁ♪
北海道・・・週末の天気はどこ?雨です・・・さむっ

仕事します・・・(一休みしてました)
2013/05/20 11:09  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
あのね、プランターなんだよ(☆∩艸∩)
今年は特に豊作だけど、去年位に買った苗なんだけど普通に
美味しいのが生るんです(*´∀`*)
2013/05/20 11:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
micchiさんへ
そうなの、到着したって喜んだらガックリでした(^_^;
今ねウィズペットフロアとファブリックフロアの違いを問い合わせたら
ファブリックフロアはもう10年位前から販売されてて更に
ペット用に表面加工して毛を取り易くしたのがウィズペットフロアだそうです。
今はショップ販売のみでネット販売してないそうで値段は
同じ位だそうですよ。
もし買われるなら、私から注文も出来ますよ♪
わー、早く掃除してひかなきゃ。
今日は仕事の予約が入ってないんだけど、でもまた今急用が入っちゃいました。
いつひけるのだろうか・・・(; ̄ー ̄A
2013/05/20 11:44  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
今年は特になんだけど、何より味が良いの♪
もう小さいのしかないけど、楽しいよ(*´∀`*)
食べるのが忙しいわ(☆∩艸∩)
展示してたのが、モカとグリーンで良いですよって勧められたんだけど
リビングだもん、パパにパターの練習でもされちゃ困るもんね(笑
2013/05/20 11:47  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
ネェー、考えられないけどひく場所によっちゃ、良い感じよね♪
一瞬、まあこれでも良いか?と思ったけどイヤイヤリビングだし・・・と
電話しました(☆∩艸∩)
このイチゴ、普通に美味しいんです♪
北海道いつまでも寒くて大変だね(^_^;
ルーク君元気にしてる?
わー、休んでいないで仕事しなさい!!(笑
でも、訪問ありがとうm(_ _)m
会社の社長さん、ごめんなさいm(_ _)m
2013/05/20 11:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
カーペット忘れられていたりグリーンだったり大変でしたね(汗)
いちごもそんなに採れるなんてすごい!!!
とれたて美味しいですよね♪
2013/05/20 12:30  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
-  -
ミルパパママさんのワンちゃん達はお利口さんだからね~。
うちはバカ犬ばかりだから、すぐ汚すわv-393
でも可愛いから~許すけどi-237
苺は摘みたてが美味しいですよね!v-410
お肌の為にも食べたいですねv-380
2013/05/20 13:02  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
あはは・・ミルママさん家がゴルフ場に~(笑)
ならなくて良かったです(≧▽≦)

いちごちゃん・・美味しそう~
可愛いですよね
2013/05/20 15:08  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
カーペット買ったんだね
使った感じ また 教えてね
我が家は例の一枚1000円もする高いヤツ
敷いているけど
やっぱり 洗濯何回もすると
さすがに 張り付き感が甘くなり
ふちっこがめくれてきたりします
以前買った 超安のよりは
随分いいけど
この際 見た目より
ちゃみもなの骨折防止のが
大事だから
我慢してます
2013/05/20 17:27  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20 18:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20 21:30  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20 22:00  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
フフ♪
確かにグリーンは芝生っぽいですよね(笑)
中開けてビックリでしたねん!

お家で採れた苺さんとっても美味しそう(*^。^*)
ミルちゃん達、お裾分けヨカッタネ♪
2013/05/21 09:23  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅんこさんへ
本当にビックリでしたが、その後の対応は早くして頂きました(☆∩艸∩)
今までの苗は出来ても酸っぱかったのですが、この苗は普通に甘いです(☆∩艸∩)
2013/05/22 11:04  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
いやいや、どこも同じですよ(*´∀`*)
カワイイのに変わりないしね(笑
うん、この苗良いみたいで普通に甘いの♪
2013/05/22 14:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
しゅりがゴルフボール好きだから、打ってもすぐにとって
奪われて練習にならないどね(☆∩艸∩)プププ
うん、この苗美味しいよ♪
なんて言う名前だったかな?
2013/05/22 14:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
これはネットとかでは売ってなくてショップのみの販売なんだって。
何でも表面に毛なんかがとり易くなるように加工してるそうです。
そうだよね、こんな感じの階段版を買った事があり1ヶ月に1回は
はがさないと、糊が板に付くみたいではがす時難儀しました(^_^;
2013/05/22 14:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
へーそうだったんだ。
市民にも怒られるよ(笑
2013/05/22 15:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
忙しいのに訪問ありがとうございますm(_ _)m
2013/05/22 15:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
いくらなんでもリビングなんで大人しい目をたんだはずなんだけど・・・。
届いてもまだひいてないから、まあ良いか(笑
2013/05/22 15:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
でしょ、よっぽどメーカーさんグリーンを売りたかったのかしら?
別の部屋なら良いけど、リビングはね・・・(; ̄ー ̄A
この苗、ふつう美味しいの♪
2013/05/22 15:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |