アルカリイオン整水器TK-AS43 パート4 ゆず君のシャンプー
2013/05/18(Sat)
ブロガーの皆さまがブログでアップしてる、モラったりほんの少しの金額で商品をタメせるモラタメ

私もしたいな♪と申しこんだ1回目がアルカリイオン整水器TK-AS43見事当選して使い始めて

1ヶ月チョットが経ちました。

今回で4回目の投稿となります。

今まで30年以上医療機器メーカーのアルカリイオン整水器を使っていましたで、良いのは

実感しています。

つい最近水素水が老化の予防や体質改善に役立つと聞き、そんなのも欲しいなと思っていた所

使っているアルカリイオン整水器も水素水を作ってくれると聞き、喜んでいました。

そのメーカーは古い機器を下取ってくれるので、丁度新しい機種も出ているし買い代えを

考えていた所、この当選でした。

その医療機メーカーとこのパナソニックのルカリイオン整水器TK-AS43と比べてみました。



IMG_9532j.jpg



このメーカーの物もものすごく気に入っていましたが、下取りをして貰っても3台くらい買える

値段でした。

大きさもこれ位の差があり、台所スペースが広く使えるようになりました。



IMG_9534j.jpg



そして1リットルのアルカリイオン水を作るのに出る酸性水はたったこれだけでした。



IMG_0177j.jpg



外してしまったので、前の量は計っていませんが、かなりの量が出たのでポリタンクに

溜めてお風呂に使っていました。

今はこんなスプレーに詰めて顔にアストリンゼン水として使ったりしましたが、お肌が

スベスベしてきます。



IMG_0176j.jpg



違いはそれ位で快適に使っていました。

後はお米洗う時にアルカリイオン水で洗っているんですが、いつもお客様からご飯が

美味しいと言って頂いています。



page3564.jpg



アルカリイオン水で4回洗うだけで、美味しいご飯がいつも頂けます♪

子供達が一人暮らしを始めた今、1台買ってあげれる値段なのが嬉しいなと思います。

体も、今キュートを初めて疲れているはずですが元気に頑張っていけるのも

アルカリイオン水のお影かな?とも思っています。

前回までの記事はパート1パート2パート3こちらです。

色々試せて楽しいモラタメ、皆さんも初めてみませんか?





さて、昨日はキュートにおか―ちゃん大好き、さくら@さんちのゆず君が来てくれました



IMG_0178j.jpg



もう既に、おかーちゃんと泣いています(笑

またこれもカワイイの♪

炭酸泉に温浴して貰い、良い気持ち(☆∩艸∩)



IMG_0180j.jpg



アニマルアーユルヴェーダ ハーブパックをして、アバターのよう(☆∩艸∩)



IMG_0182j.jpg



乾かしたら、フワフワです♪



page3570.jpg



顔周りだけ、カットして揃えてあげました。



IMG_0189j.jpg



ゆず君、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0192j.jpg



yapoohさんに作って貰ってクールバンダナ、赤を選んでつけてあげました(☆∩艸∩)



IMG_0194j.jpg




ゆず君、また来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://toypoomiru.blog97.fc2.com/tb.php/2283-0dbf715f

| メイン |