テン君ラムちゃんがっちゃんのカット
2013/05/13(Mon)
昨日は予定通り3頭のカットをしました。

座れる時は椅子に座っての作業、以前の時より疲れ方が随分違いました。

だけど疲れてチョット寝たら、歩く時間が過ぎていた(^_^;

この日は疲れているんで、パスさせて頂きました。

昨日キュートに来て頂いたお客様はテンママさんの所のテン君ラムちゃんがっちゃん。

お仕事が忙しくなり、ちょっとブログも間が空いてますがiPhone5、使いこなせるように

なったかな?

テン君とラムちゃんも9歳になり、がっちゃんも7歳になったんですね。

家のミルも11月が来ると7歳です、早いなぁー(*´∀`*)

チョットアクシデントありで、連れて来られるのが遅れちゃったけどテン君からスタート!

初めの写真撮り忘れちゃった、洗って



IMG_0013j.jpg



乾かしたら、一回り大きくなったね(☆∩艸∩)



IMG_0015j.jpg



テン君もフワフワの毛で、もつれ易い毛なんだけど前回から50日でこれ位なら

良い感じです♪



IMG_0019j.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

だけどテンママさんが迎えに来ると、全然表情が違う。



page3554.jpg



トリミング台の上では困った顔してたのに、さすが飼い主さんですね(☆∩艸∩)

さて、次はラムちゃん♪



IMG_0026j.jpg



テン君も毛が多いんだけどラムちゃんはもっと多くて大変なの。

洗って、



IMG_0027j.jpg



乾かして・・・ボン!!



IMG_0028j.jpg



切っても切っても毛があるんだよ。



IMG_0033j.jpg



男の子は足バリで、ラムちゃんだけ足先はまあるくカットするんだけど優しい感じで

カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0031j.jpg



ラムちゃんアフロも似合ってカワイイ~(☆∩艸∩)

さて、遊んではいられません、次はがっちゃん開始!!



IMG_0034j.jpg



がっちゃんを洗って、「僕、濡れても良い男なんです」(☆∩艸∩)ウフフ♪



IMG_0035j.jpg



乾かして、カットして「がっちゃん!」って呼ぶと・・・



IMG_0039j.jpg



首をかしげて、かわいい~(☆∩艸∩)

足はブーツカットに、



IMG_0040j.jpg



さて、出来上がり♪



IMG_0043j.jpg



テンママさんに吹田の方にある有名なパン屋さんの、ハード系のパンを頂きました。

ドライフルーツだと思うんだけど、ブラックチェリー?アメリカンチェリー?なのかな?

これがまた美味しかった(☆∩艸∩)



IMG_0037j.jpg



テンママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は長い時間、何度も送り迎えして貰ってありがとうm(_ _)m

テン君ラムちゃんがっちゃん、また来てね(☆∩艸∩)






そして、突然長男が遊びに行ってた東京からの帰りに寄って「母の日だから、コレ」って



IMG_0044j.jpg



桜ざら芽のバームクーヘンをくれました。   ありがとうm(_ _)m

ピンク色で美味しそう~(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(12) | ▲ top
<<看板と、ルナんちゃんのカット | メイン | 最近変わった事>>
コメント
-  -
どの子もカワイイ
ラムちゃん毛量が多いだけあってちょっとやそっとじゃ崩れなさそうなほどのアフロだね(笑)
足先が丸いのも女の子らしくてカワイーイ
2013/05/13 10:19  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
一日で3頭もカットするなんて、もうプロのトリマーさんですね。 特に白い子のアフロがとっても可愛いですね。みんなフワフワで飼い主様も喜ばれたでしょう。
2013/05/13 11:27  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

毛量の多い子って凄いなぁ~
我が家には・・・ない話だわ (ノ_・、)シクシク

気の細い子ってボリュームがすぐになくなっちゃうから
大変だよね維持するのって~

そんなに3ワン可愛くなったら飼い主さん、悲鳴あげちゃうね~♡
2013/05/13 20:09  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ♪みんな可愛い❤
保護者さんの嬉しいお顔がおっきなご褒美ですね*^^*

1日に沢山のお客様
ミルママさんのパワースペシャルです☆*
2013/05/13 21:03  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃ~~~~♪
めっちゃカワイイ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
テンママさん 元気なんだね~
よろしゅ~伝えてくださーい
2013/05/13 22:24  | URL | まつこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
アフロは毛が多い子が似合うよね。
でも、長いんでお手入れが必要です。
そうだよね、丸い方がなんかカワイイね(☆∩艸∩)
2013/05/14 09:47  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
3頭はテンママさんの所だけなので、年末の練習になりますね。
ありがとうございますm(_ _)m
写真で撮ると目で見えるのとまた違って、PCに落としてアレ?って
思う事があるので、その辺りが課題です(^_^;
飼い主さんも喜んで頂けて嬉しいです(☆∩艸∩)
2013/05/14 09:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
うーん?モカちゃんもルーク君も少なくないと思うけどな。
今はルーク君は薬のせいもあると思うけど・・・。
見た目は判らないよ。
そうそう伸びてると、寝ちゃうよね(>_<)
ありがとう(☆∩艸∩)
2013/05/14 09:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ありがとうございますm(_ _)m
もう3頭が限界です(^_^;
皆さんもっとカットされていると思いますが、頑張らなくっちゃ(^_^;
2013/05/14 09:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まつこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
はい、元気にされていますがお仕事が忙しくて大変そうです。
また伝えてきますね(☆∩艸∩)
2013/05/14 09:56  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは♪ -
お久しぶりこと言う事で、さかのぼってみさせて頂きました!
もぅすっかりプロですね☆
素晴らしいです♪^^/
洗い&カット終わった、可愛い子ちゃん達の画像に癒されました☆
2013/06/06 18:48  | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集] ▲ top
-  -
kaorukoさんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
遡ってまで見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
これからは暑くなるので、短いカットにしようと思います(*´∀`*)
2013/06/07 07:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |