カット集
2013/05/08(Wed)
しゅりの症状は昨日1日も何も変わった事もなく、普通に過ごせました。

ただ私が睡眠不足で、1日中眠たかった(^_^;

昨日はレオンママが「私が持ってるより、ここで勉強して活用して」とこんな沢山の本を

持って来てくれた。



IMG_9948j.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)こんなの見てると楽しいね。

それにお友達のワンコが載ってたりで、見つけては喜んでいました(☆∩艸∩)

レオンママとお話ししてる途中に以前カットした人のお友達のプードルの飼い主さんから

初めての予約の電話があり、2匹のカットの予約が入った。

早くカットして欲しいようなので、本日カットする事になった。

こんなカワイイカット集を貰ったので急にミルのシャンプーをしたくなり、夕方から

ミルのシャンプーをした。



IMG_9944j.jpg



体だけカットしたけど、もう晩ご飯作らなきゃいけない時間になった。



IMG_9945j.jpg



どんな顔にするか、本を見ながら考えようね(☆∩艸∩)



IMG_9947j.jpg



今日は新規のお客様、どんな子がキュートに来てくれるのかな?

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |