志音ちゃんのシャンプー
2013/05/05(Sun)
昨日は朝から外で用事をしてると、アゲハが弱って地面にいた。

動く気配がないので死んじゃってるのか?と思って手に持っていくと、手にしがみついてきた。

羽はフニャッとしてるけどまだしがみつき方に力はあるようなので、孵ってまだ間もなくで

羽が乾いてないのかな?



page3545.jpg



花の所に連れて行ってあげると花の裏でこんな風に羽を休めていた。

良く見る、蝶ちょの羽を休めてる様子だ(☆∩艸∩)

夕方にはいてたけど、今朝見るともういなかったから、何処かに飛んで行ったかな?

生かされたこの命、色々な物を見て、その一生を楽しむんだよ(*´∀`*)

そんな事してると、キュートにはるばる京都からお客様がきてくれました。

いつも何かと気を使って下さる、京都の姉くりんままさんと志音ちゃんです。



IMG_9900j.jpg



志音ちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

今回はツインズの長男さんが車で送ってくれて、お孫さんとくりんままさんのお友達と4人で

来てくれました。   優しい息子さんだなぁー(☆∩艸∩)

志音ちゃんがシャンプーしてる間、近所のショッピングモールに遊びに行ってくれてました。

志音ちゃん、炭酸泉に温浴です(☆∩艸∩)



page3542.jpg



毛穴の中まで綺麗になって、シャンプーしてタラソテラピーパックして

「私濡れても良い女なんです」(☆∩艸∩)



IMG_9905j.jpg



ドライヤーで乾かして、足の裏お腹バリカンを掛けて、爪切り、耳掃除、足回りのカットして

出来上がり♪



IMG_9909j.jpg



志音ちゃん、こっち向いて(☆∩艸∩)



IMG_9910j.jpg



迎えまでに時間があったので、マウスクリーナーで歯磨きしてきました♪

美人は横から撮っても綺麗です(☆∩艸∩)



IMG_9911j.jpg



ショッピングセンタ―からご帰還の御一行様、チョコット上に上がって遊んで行って

貰いました。

そうちゃん、「写真撮ってって」メチャ可愛かったです(☆∩艸∩)



page3543.jpg



こんなに沢山のお土産貰って、姉にも生八つ橋を持って来てくれて

ありがとうございましたm(_ _)m



page3544.jpg



真っ黒で、お手入れの行きとどいた志音ちゃんシャンプー前後何の変わりもなかったら

どうしよう、遠くから来て貰った意味ないじゃんとドキドキでしたが、いつものショップで

マイクロバブルやオゾンをして貰ってるけど、全然違うフワフワって言って頂き、

一安心しました(☆∩艸∩)

遠い所本当にありがとうございましたm(_ _)m



IMG_9907j.jpg



志音ちゃん、また遊びに来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |