ベルちゃんのカット
2013/05/02(Thu)
キュートは急に2月の終わりに開店した店ですが、嬉しい事にそろそろリピーターさんが

増えてきてくれました。

昨日はそろそろ1ヶ月なので願いしますと予約頂いた、ベルちゃんが来てくれました。

1ヶ月経つと体はまだ大丈夫そうですが、顔周りが伸びてきますね。



IMG_9864j.jpg



シャンプーしてドライしたら・・・  ベルちゃん爆発(笑



IMG_9865j.jpg



ベルちゃん、お疲れ様m(_ _)m



IMG_9866j.jpg



トリミング台に乗ると、怖さからガタガタ震えてハアハア、お水をあげても飲まないので

気になったから手に付けて舌の上に落としてあげました。



IMG_9868j.jpg



カワイイ顔、見て貰おうね(☆∩艸∩)



IMG_9873j.jpg



ハアハアで可哀そうなので下ろしてあげると、「ママまだかな?」って見てました(☆∩艸∩)

今回はタヌキのシッポみたいなベルちゃんのしっぽもパチリ♪



page3539.jpg



ママが迎えに来ると、本当に嬉しそうでした(☆∩艸∩)

この日は風が強くて寒かったけど、ママと一緒だと顔の表情が違うよね。



page3540.jpg



ベルちゃんのママの近所の人が「ベルちゃんみたいにして欲しいって言うんだけど、

ならないのって言われてて、また紹介しておくね」と名刺を数枚持って行って

くれました。  マリー&ベルのママさん、ありがとうm(_ _)m  

有難い事に口コミで徐々にお客様も増えて来て嬉しいな(☆∩艸∩)

ベルちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |