ドギーナノの説明会
2013/05/01(Wed)
昨日は以前からお約束していた、マイクロバブルのシャワーヘッドをキュートに

取り付けるのに、今ついてるのをキュートに持って来ようと思ったら、今はナノと言う商品が

出てるらしく、業者の方が来てくれると聞き、商品の説明を受けに行って来ました。

チョットゆっくり聞きたいんで、ミル達はお留守番しててね(☆∩艸∩)



IMG_9853j.jpg



そんな顔しない、たんまり御褒美あげるからね♪

誘って下さったのはうさぴよ♪さん今回コッカーのお友達も大阪の病院に来られるのでと、

ドックカフェのイソラさんで待ち合わせ。

イソラは実家のメチャ近くで、この道小学校に行く時に通ってた道だよ(*´∀`*)

こんなに有名で、近いのに初めて来たお店でした。

うさぴよ♪さんのお友達のきなこママさんと、みおちゃんときなこちゃんです。カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1784e.jpg



この日はこなちゃんには会えなかったけど、うさぴよ♪さんとは、5年振り?6年振りかな?

の再会でした。  でもブログを見てるから全く違和感ナシ!でした

コッカーさんの事はあまり知らなかったけど、うさぴよ♪さんのブログでチョコット

お勉強してます(☆∩艸∩)   いつもありがとうm(_ _)m

マイクロバブル、その名もドギーナノ実物を触らせてもらったけど、犬を洗うのに

手に持ち易い形になってて、お店には良い感じ♪(うさぴよ♪さんの記事はコチラコチラ

近いうちに、導入予定でキュートの客様には無料でみんなこのドギーナノで洗う事に決定♪

今朝、人間用の「華」も購入の電話をしました、連休が終わってから届くようです。

使うのが楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

この日はコッカーさんが一杯集まって、右上がリカちゃんだったと思います。

まだ1歳だとか? メチャフレンドリーで、可愛かった(☆∩艸∩)



page3538.jpg



リカちゃん、きなこちゃんにご挨拶♪

うさぴよ♪さんに、こんなカワイイの頂いちゃった(☆∩艸∩)



IMG_9862j.jpg



フォトフレームもカワイイ♪

こんなカワイイお花なのに消臭もしてくれる優れものだそうです。

お店に飾らせていただきま~す。

うさぴよ♪さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ご一緒してくれたきなこママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

無時、到着したかな?



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(12) | ▲ top
<<ベルちゃんのカット | メイン | アルカリイオン整水器TK-AS43  パート3>>
コメント
-  -
ドギーナオのHP見てきましたよ~。 キュートは最新設備がそろって、お客様にも喜ばれますね。 水の出はどうなのかな?
設置されたらぜひブログアップして下さいね
2013/05/01 13:24  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01 18:50  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
マイクロバブルバス♪
いいなぁ~
一度、体験してみたいんだけど(私じゃない)
いつものサロンにはなくて・・・
マイクロバブルバスだけ、ちょっと離れたとこに行くのも
どうかと思って行けてない飼い主です

(´・ω・`)ショボーン
2013/05/01 18:51  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/01 22:13  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ミルちゃんの、「そんな顔」、ココアもしますよ。(^^)
わんちゃんの表情って、ありますよね。
GW、ココアはお出かけせず、おうちで、のんびりしています。
ミルちゃん達は?GW後半のお出かけ予定はあるのかな~?(^^)
2013/05/02 05:49  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
節水も出来て良いんですよ♪
従来の物もお風呂に付けてて、水道代が安くなりました。
炭酸泉は別料金ですが、これで綺麗になれたならいいなと
思いました(☆∩艸∩)
あまり凝り過ぎて、キュートはちっとも儲けにならないような・・・(; ̄ー ̄A
また来たらアップしますね(☆∩艸∩)
2013/05/03 11:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
こないだはありがとうございましたm(_ _)m
先程、メールさせて頂きました♪
2013/05/03 11:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
そうだよね、それだけに知らないサロンに行くのも勇気が
いるもんね(^_^;
家でも取り付け出来るけど、試してから取り付けたいよね。
ナノが出る前のを使ってたけど、良い感じだったよ(*´∀`*)
2013/05/03 11:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
忙しいのに訪問、ありがとうございますm(_ _)m
2013/05/03 11:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
ワンコって表現力あるよね。
見たらわかるって思います。
そうなんだ、家もパパがお仕事でどこにも行けないのよ。
後半は和歌山のミカン山のお手入れかな?
2013/05/03 11:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ずっとカキコしようと思って何日もたってました
この日は女子会みたいで楽しかったですね
お久しぶりにお会い出来てすっごく感激でした
ドギーナノ、ミルママさんにも使ってもらえるようになってよかったです
やっぱり華より洗浄力はドギーですね
キュートで活躍させてくださいませ
プレイザーブドフラワーとってもキレイにくりちゃんの横にいます♪
2013/05/21 07:26  | URL | うさぴよ♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うさぴよ♪さんへ
今はリピーターさん増えてきたんで、ドギーナノで洗えて
私も嬉しいです♪
シャワーだけじゃ大丈夫かな?と思ってたの。
とっても満足してます♪
また会えると良いですね(☆∩艸∩)
2013/05/22 09:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |