海君のカット
2013/04/29(Mon)
クンクントリミング台の上を臭って、消毒してるんだけどなんか臭いする?



IMG_9823j.jpg



昨日はキュートに海君が来てくれました。



IMG_9824j.jpg



この日はママさんがお出かけなので、12時半までに仕上げなきゃ。

シャンプーしてカットして、出来上がり♪



IMG_9829j.jpg



12歳の海君、そんな風に見えない位若くて女の子みたいでカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9830j.jpg



お目目クリクリ、かわいいね(☆∩艸∩)



IMG_9831j.jpg



海君、また来てね♪

やっぱ、ホワイト良いなぁー(☆∩艸∩)

そう言えば、プードルのホワイトの女の子とマルチーズの赤ちゃんがコチラ

産まれてますよ。  



IMG_9848j.jpg



海君のママさん、お土産ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |