リオンちゃんのカット
2013/04/28(Sun)
新しい車がやってきて、パパは久し振りの新車にエンジンの掛け方が判らなくて

朝から「どうするの?」って聞かれちゃった。

私?お友達の車を運転した事があったので、知ってました(笑



IMG_9809j.jpg



さて、昨日はキュートにリピーターさんが来てくれ出しました。  嬉しい~(☆∩艸∩)

1カ月ぶりのリオンちゃん。



page3537.jpg



前回は、以前カットしてもらったようにそのまま短く嘘耳を作った感じで、

足はブーツカットと言われていましたが、暑くなってきたので短くという事で



IMG_9813j.jpg



足も真っ直ぐに耳の毛も少し減らしておきました。



IMG_9820j.jpg



リオンちゃん♪って呼ぶと首をかしげてカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9817j.jpg



前回はブラックの子は色目で目立つのですが、フケと耳がチョット気になったけど

今回は気にならない位綺麗になってて、嬉しかった(☆∩艸∩)



IMG_9822j.jpg



リオンちゃん、また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |