アッシュ君とテン君再び
2013/04/18(Thu)
昨日はキュートにアッシュ君が来てくれました(☆∩艸∩)

レオンママの実家のお母さんの所のワンコです。



page3517.jpg



炭酸泉に入って、シャンプーカット。



page3518.jpg



綺麗好きのお母さんは、飾り毛は気にしないので切って下さいと言う事だったので、

今回は足回りもお腹回りもスッキリと、シッポも根元を切って扇型にカット。



IMG_9626j.jpg



小顔のとっても大人しいアッシュ君でした。

ダイエットの効果があって、この間よりチョット痩せたように思いました。

これからも頑張ってね、アッシュ君、また来てね(*´∀`*)

そして昼からこんな子がキュートに来てくれました。



IMG_9634j.jpg



カットすると・・・



IMG_9632j.jpg



あれ??アノン??なんかチョット大きくなって色が濃くなったね。



IMG_9635j.jpg



アノン、私は、こっちよ(☆∩艸∩)



IMG_9640j.jpg



この間伸びすぎて癖が多すぎてどんなに伸ばしても形が整わなかったから、また来てね

って頼んでたテン君でした(☆∩艸∩)

カット前の兄妹写真。



IMG_9629j.jpg



親子で撮ってみた(☆∩艸∩)



IMG_9630j.jpg



カット後、しゅりと・・・  しゅり、喜びすぎて髪の毛乱れてるよ(笑



IMG_9641j.jpg



お隣のさちママが仕事から帰ってきて、兄妹3匹で写真を撮るけど・・難しい(^_^;



page3519.jpg



何とか撮れた1枚がコレ。



IMG_9644j.jpg



これからもいつまでも元気で、兄妹で集まろうね(*´∀`*)

テン君、こっちまで来てくれたらいつでもカットするからね♪

テン君、またきてね(☆∩艸∩)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |