練習
2013/04/16(Tue)
ボストンマラソンで爆発が起こり、130人以上の負傷者が出て、2人の方が

亡くなったそうです。

何の目的でこんな事をするのか?亡くなられた方のご冥福をお祈りしますm(_ _)m





昨日はアノンを洗って、乾かした。



IMG_9593j.jpg



毛が伸びて口が「へ」の字になってるので、きかんぼうに見えちゃうので(笑

顔周りだけカットしました。



IMG_9596j.jpg



見た目だけでも素直なカワイイ子にみえるように、とせめてもの親心(☆∩艸∩)



IMG_9597j.jpg



しかし、アノンの前髪も洗ってドライヤーで伸ばしても伸びない癖が・・・

こんな所親子、ミルとそっくり。



IMG_9599j.jpg



今朝はこんな風に毛が落ち着いてきています。



IMG_9601j.jpg



実物ではそうでも無くても、写真で撮るとアラが目立つ。

毛流のある子のカットって難しいよね。



IMG_9600j.jpg



今朝、もう1回前だけ乾かしてみたけど・・・ウムゥ~難しい(^_^;



IMG_9608j.jpg



カットもだけど、ドライイングも難しい。

ドライイングが1番肝心。

時間のある時にまた、色々勉強させてね(*´∀`*)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |