ジュリちゃんのシャンプーパック
2013/04/12(Fri)
昨日はキュートに肌の調子が悪かったジュリちゃんがご来店してくれました(*´∀`*)



IMG_9513j.jpg



前回炭酸泉温浴とアニマルアーユルヴェーダ ハーブパックをしてから11日経っています。

今まで何をしてもダメだったのに、体を掻くのも随分マシになり昨日位からチョット掻きだした

と言う事でした。

以前はカサカサしてて、所々にかさぶたもあったおなかもこんなに綺麗になりました。



IMG_9514j.jpg



背中もかさぶたも減ってる感じです。



IMG_9515j.jpg



肌が悪いから、耳も腫れてる感じでしたが今は綺麗になってきていました。

たった1回なのにジュリちゃんには効果覿面でした(*´∀`*)

このまま続けると、きっと治ってくれるなと実感しました。

さて、今回も炭酸泉温浴に入って貰いました。



page3503.jpg



前回は牛乳を流したようにジュワーと白濁して来たのに、今回は初めの1回ジュワーと

なっただけで綺麗なままなんです。

きっと肌が綺麗になってきた証拠なんですね。    ジュリちゃん、これは嬉しいね(☆∩艸∩)



IMG_9516j.jpg



その後アニマルアーユルヴェーダ ハーブパックをして、置いてる間いつも手でマッサージを

していましたが、蒸しタオルをして下さいと言う事だったんで、包まって貰いました♪



page3504.jpg



カワイイですね~(☆∩艸∩)

私も蒸す方が効果があるので、オゾンスチーマーを買おうか悩んだんですが、どれにするか

悩んだまま今に至ってます(^_^;

また考えようかな?

迎えに来て貰って、飼い主さんと飼い主さんのお兄さんとお話ししてたら一緒に来てくれた

チェリーちゃんとシャンプーしたジュリちゃんの写真を撮り忘れてて、送ってくれました。



KIMG0004j.jpg



綺麗になって来て、飼い主さんもジュリちゃんも喜んでくれて、本当に嬉しいです(☆∩艸∩)



IMG_9522j.jpg



そして、リバージュのロールケーキありがとうございましたm(_ _)m

みんなで、頂きますね(☆∩艸∩)

ジュリちゃん、また来てね♪

ジュリちゃんのシャンプーが終わった後、業者の展示会にレオンママと行きました。



page3505.jpg



色々なサンプルを貰ったり、気になったものを買ったりして楽しんできました。

この日1番気になったのがコレ♪



IMG_9526j.jpg



生ゴミ処理機のようなもので、ワンコのウンチも分解する機械。



IMG_9527j.jpg



生ごみ処理機のように、分解された者は肥料にならないけどずっと分解し続けるようです。

以前買おうか迷ったけど、金額と音と置き場所などなど考えて買ってませんでした。

家はトイレに流してるからゴミになる事はないんだけど、コレ気になりました(笑

1番欲しかったスタンドドライヤーのハチコウの1800ターボの風量無調節の物だったけど、

ここのメーカーと取引がないらしくて、唯一取り扱いの出来るお店はあったけど取り次ぎ

みたいなものらしくて、秋にある別のメーカーとは取引があるらしいです。

どうするか検討中です。

帰りはお食事券を貰ったのでご飯を食べて、行きしなに見つけたお店でハンドマッサージが

210円だったので、やって貰って帰ってきました。

ローズの香りで気持ち良かったです♪



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(20) | ▲ top
<<アルカリイオン整水器TK-AS43  パート1 | メイン | ゆず君のシャンプー>>
コメント
-  -
こんちゃー、いつもコメントありがとうございます!ハーブパックってやっぱりいいんですねー。
いつもいってるトリミングではマイクロバブルは使ってもらってるんですけど、ハーブとか泥パックは未経験です。
試してみようかなあ~(^_^)v
2013/04/12 15:26  | URL | chachara #-[ 編集] ▲ top
-  -
へ~、オゾンスチーマーとかもあるのですか?
色々あるんですねー。
効果があると嬉しいですよねv-411
ジュリちゃん、可愛いですねv-238
2013/04/12 17:40  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ミルちゃんのブログを見てると、ココアもパックをしてみたくなりますよ。(^^)
ふわふわで、可愛くなった、わんちゃん達を見てると、こちらもうきうきしますね。(^^)
業者さんの展示会って、面白そうですね。
また、いいのがあったら、紹介してくださいね。(^^)
2013/04/12 20:19  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジュリちゃんふわふわ可愛い♪
痒いのはホントに辛いです
ミルママさんの愛情&パック効果で
痒みから解放されます様に*
2013/04/12 21:23  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
やっぱりシャンプーのしかたって
肌にすごい影響があるんですね
ふぅが少しフケみたいなのが出ます
肌はきれいだし量もたいしたことは
ないのですが、今まで出てなかったので
使ってる石鹸がよくないのかななんて・・・
2013/04/12 21:55  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13 07:46  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
じゅりちゃんふわふわになってだんだん皮膚も治ると良いですね。
ドライヤーですが、私はぺティックの1800ターボを使っています。 改良されたようで軽いのですが、風量でヘッドがブレルことはありません。 学校で使っているのが、ヘッドが重くてちょっと扱いずらいです。  家の子はコンチなので、ドライに一時間はかかるので、ハンドラは腰が痛くなりますので、購入して良かったなぁと思ってます。  ご参考までに…
2013/04/13 08:04  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
肌の調子が良くなってヨカッタネ(*^_^*)
ミルママも嬉しいですねぇ~♪

そうそう。
今朝は兵庫の方で地震が・・・
ママのお家の方は大丈夫でしたか?
2013/04/13 08:57  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰です☆^^/ -
こんにちは♪^^/ぶんぶん
そちらは、地震の被害が無くて良かったです!
被害に遭われた方の復興が一日でも早くあります様にお祈り致します☆
わんちゃんサロン♪めっちゃ進化してますね!!!!!!
パックですか!凄過ぎますね〜♪
流石!ミルママさん♪♪
皮膚が治ってきて、良かったですね。^^v
私も、ブログ再開しなくちゃ〜〜ww
2013/04/13 16:03  | URL | kaoruko #VUtJs1bg[ 編集] ▲ top
-  -
やっとこ、復活~

フー ( ̄‥ ̄) = =3 長かった

ルーク、毛量が薬の影響で減っちゃった~
ブラッシングしたら結構抜けるのよ
(ノ_・、)シクシク

きっと、もう量は戻るだろうと・・・思ってるけどね
(・ε・)ムー

やっとこ復活?な感じなのでまた(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします
2013/04/13 18:05  | URL | ぴー #-[ 編集] ▲ top
-  -
chacharaさんへ
マイクロバブルは毛孔から汚れも取れ、綺麗になるんで良いですよね♪
ハーブパックも良いんで、お試しあれ~(☆∩艸∩)
2013/04/15 07:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
そうなんです、オゾンの力で殺菌効果もあって良いんですよ♪
ジュリちゃん、綺麗になって良くなってました。
可愛かったです(☆∩艸∩)
2013/04/15 07:38  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
パック良いですよ♪
肌の悪い子は良くなるし、なんもない子は艶も出て良いです♪
ありがとうございますm(_ _)m
また買ったのがあるので、届いたら紹介しますね(*´∀`*)
2013/04/15 07:40  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に痒くて寝れないってこともあるものね。
後もう少しで綺麗になると思います。
たった1回でこんなに綺麗になったんだものね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
2013/04/15 07:42  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
そうなんです、ちゃんと汚れが落ちるように洗わないといけないし、
濡れた毛は痛み易いので、気をつけなきゃですよね(*´∀`*)
石鹸成分が残っててもフケの原因になるので、バケツとかに
入れてシャンプー成分を流すというのを試してみてはどうかな?
2013/04/15 07:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
大阪の方は揺れは強かったですが、短かったし大丈夫でした。
2013/04/15 07:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
はい、たった1回でこんなに綺麗になったのでジュリちゃんには
合ってるんですね。
きっと治ってくれると思います(*´∀`*)
ぺテックはハチコウの機械を使ってるんかな?そんな風に
聞きました。
知り合いの人に紹介して貰ってハチコウの1800風量無制限の物を
購入しました。
今週に届くと思います、楽しみです(☆∩艸∩)
教えてくれてありがとうm(_ _)m
2013/04/15 07:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
本当に痒いのは辛いですものね(^_^;
私まで嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m
大阪の方は揺れは強かったですが、大丈夫でした(*´∀`*)
2013/04/15 07:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorukoさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
大阪の方は揺れは強かったですが、大丈夫でした(*´∀`*)
後から段々被害状況が判ってきて、大変です(>_<)
そうなんです、犬も今は皮膚の状態が悪い子も増えて来て
色々出てるんですよ。
これで治ってくれると嬉しいです(☆∩艸∩)
ハーイ、またアップ待ってますね(*´∀`*)
2013/04/15 07:57  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴーさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
娘さんも手術も無事成功し、治ってくれて良かったです(☆∩艸∩)
そうなんだ・・・薬って必ず副作用があるものね(^_^;
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/04/15 07:59  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |