お届物
2013/04/10(Wed)
昨日言ってたお届物、京都のくりんままさんから筍が届きました。

今年初物です、もうそんな季節になったんだって思いました。



IMG_9483j.jpg



早速、湯がいて、



IMG_9485j.jpg



お水にさらす、



IMG_9491j.jpg



筍の良い香りがします。

あれ?アノンにも判った?(笑



IMG_9428j.jpg



京都の筍は柔らかくて美味しいの(☆∩艸∩)

今まで吉野で採れてたんだけど、筍山が無くなっちゃったのでとっても嬉しい♪

毎年、季節を感じる食材を送って下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

くりんままさん、大事に頂きますね(*´∀`*)   ありがとうヾ( ´ー`)

そして「ミルママ、家にいてる?」って電話をくれたテンママさん、韓国に慰安旅行に

行って来たようで韓国コスメのお土産を持って来てくれました。ありがとうm(_ _)m



IMG_9484j.jpg



この間のラムちゃんのカットをパパさんが「カワイイ~(☆∩艸∩)」って喜んでくれたって

言ってくれました。

本当に嬉しいな(☆∩艸∩)

テンママさん、ありがとうございましたm(_ _)m



昨日は業者の展示会にレオンママ一緒に行ってきて、ドライヤーを買うつもりだったのですが、

ドリームというメーカーが入っていて、買いたいと思っていたメーカーのハチコウの商品が

なくて、今回は見送りました。

それ以外にいろいろ見て来て、買った商品が届くのが今から楽しみです(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |