ミル顔バリしちゃった?
2013/04/08(Mon)
アラ、ミル?とうとう顔バリしちゃったの?



IMG_9422j.jpg



とっても似合ってるね(☆∩艸∩)ってしゅりが寄ってきました。



IMG_9424j.jpg



「久しぶり~ネオ君」

しゅりには、ばれちゃうみたいですね(☆∩艸∩)

そう、ミルはこっち。



IMG_9427j.jpg



顔バリした時のミルにそっくりだね(*´∀`*)



IMG_9425j.jpg



昨日はネオ君の耳が気になり、ちょっと預かってお手入れしました。

ついでに爪切りと歯磨きしときました(☆∩艸∩)

こんな時お隣なので楽チンだわ♪

実は昨日急に電話があり今日、久し振りにミルの子供ネオ君とアノンの同体のテン君が

来てくれる事になりました。

会えるのは1年3カ月ぶりだね(*´∀`*)

兄妹別れても、こうして会えるのは嬉しいね♪楽しみ~(☆∩艸∩)



IMG_9426j.jpg



あなた達、苛めないでね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(24) | ▲ top
<<テンくんとアノン2世再来? | メイン | ハイビちゃんのシャンプーカット>>
コメント
-  -
あれぇ ほんと そっくりだねっ
とうとう 顔バリしちゃったかと・・・
顔バリ反対派(笑)のあたしですが
ネオくん 男前ですぅ・・
2013/04/08 10:17  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは

ミルちゃんの久ぶりの顏バリ❤
と思ったら、息子ちゃんだったんですね!!
本当にそっくりですね(∑○Д○)
アノンちゃんは、パパ似なんでしょうか?
親子4ワンのショット楽しみにしています♪
2013/04/08 11:22  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
一瞬ミルちゃんかと思ったよ。
顔バリしていた頃のミルちゃんそっくり!
やっぱ親子だね(*^_^*)
子供ちゃん遊びに来てくれるなんて嬉しいですね。
子供ちゃん達の飼い主さんとも、縁があったんだから、いいお付き合いをしていけるのは喜ばしいことよね。
2013/04/08 13:18  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんとアノンちゃんも良く似ているけれど、
ネオくんは目がミルちゃんそっくりですね~。
テン君は久しぶりに会っても、思い出すのかな?
仲良くできるのでしょうか?
楽しみですね。
2013/04/08 14:42  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あは・・ビックリしちゃったですよ~∑(゚ω゚ノ)ノ
良くにてますね~
でもやっぱり男の子・・凛々しいですよね~

兄弟ちゃんに会えるのほんと羨ましい~

みんな元気で嬉しいですね(*^_^*)
2013/04/08 15:21  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ビックリしたわーv-411
息子になるんだね。似ていると思ったわ^m^
ミルちゃん、もう産まないの?
みんな揃うなんて、幸せですよね。
でももう、ミルちゃんは忘れているのかな?
2013/04/08 19:43  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら、、何度か読み返してようやく、理解しました。ミルちゃんではなく、息子さんのネオ君だったんですね。
犬家族は離れてしまうとなかなか会えないので、嬉しいですね。
2013/04/08 20:36  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08 21:56  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ミルちゃんと思ってビックリしましたぁww
そっくりですね?

親子・・兄妹・・・こうやって近くにいるって羨ましいなぁって
思います。。

先日用事で行ったカフェで働いてる方に
「ムース君ってトイプーのミルちゃんとお知り合いなんですよね?」って言われちゃいました
その方はブラウントイプちゃんと暮らしてて「実はいつもミルちゃんのブログを読み逃げしてて、、で、そこにムース君の名前が出てきてたからもしかして?って思ってたんですぅ♪」ってww

思わぬところでミルママの話題になってビックリでした♪♪
2013/04/08 22:56  | URL | elmo #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり親子♪
似てますねぇ~(*^。^*)

ミルちゃんがスッキリしちゃったのかと思いました♪
2013/04/09 01:43  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ~びっくり、いきなり思いきったなぁ~と思ったよ。しゅりちゃんも間違えちゃうわね(笑)
だけど、ミルちゃんにそっくりよね。
テンちゃんは久しぶりだね。
3兄弟揃って嬉しいね…
集合写真楽しみにしてます
2013/04/09 06:09  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09 07:59  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
ネオ君が1番ミルに似てたからね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
ネオ君、顔バリにあってるでしょう♪
ミルもまたしようかな?
2013/04/10 23:09  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
そうなんです、似てるでしょう?
アノンは目とかもエール君に似てますよ(*´∀`*)
2013/04/11 07:36  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
ネオ君、似てるでしょう(*´∀`*)
優しい所も怖がりでワンワン言う所もミルに似てるよ♪
そうだね、元々仲のいいこの人ならって思う人に貰って
貰ってるからね(*´∀`*)
皆大事にして貰っていてありがたいよ(*´∀`*)
2013/04/11 07:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
なんかした時、アノンとミルの写真はどっちか判らない時も
あるんだけど、実際はネオ君が1番ミルに似ています(*´∀`*)
ネオ君はチョコチョコあってるけど、テン君は久しぶりだから、
お互い忘れてると思います(^_^;
2013/04/11 07:43  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
本当に似てるよね(*´∀`*)
なんか性格も似ていて、ミルと同じように接するといいから
私も楽なんですよ♪
たまにこうして会えるのを1番嬉しそうなのは実はしゅりなんです。
誰にでもフレンドリーだけど、ネオ君の事好きみたい(*´∀`*)
しゅりはミルの事も好きだしね(*´∀`*)
2013/04/11 07:46  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
うん、1番ミルに似てるの(*´∀`*)
ミルは育てるのも上手いし、カワイイ子産んでくれて良いんだけど
貰って貰う所探すのも大変だし、もう6歳なのでね。
意外と犬の親子って、一緒に住んでないと忘れてるみたいだよね。
2013/04/11 07:50  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
そうなんです、ややこしい話でごめんなさいm(_ _)m
丁度耳のお手入れで、家に来たんです(*´∀`*)
お隣なので、その点いいです♪
もとこさんもたまに来てくれるの嬉しいですよね(*´∀`*)
私も見てて嬉しくなっちゃいます♪
2013/04/11 07:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
そろそろですものね。
お疲れの所訪問ありがとうございますm(_ _)m
2013/04/11 07:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
elmoさんへ
ネオ君が1番ミルに似てるんですよ(*´∀`*)
家のミルもペットショップから来たので、こうして兄妹が
会えるのが1番の理想だったので、知った人に貰ってもらいました。
へー、そうなんだ。
カフェで働いてるお友達もいるから読んでいたら、私は知らない方
みたいですね。
へー、ブラウンのプーちゃんなんだ(*´∀`*)
いまだにブラウンは見かけるのが少なくて、どんな子だろうな(☆∩艸∩)
本当にビックリですね(*´∀`*)
私は毎日に追われちゃって、自分のとお友達の所に行くので
精一杯で、色々見れなくて・・・(^_^;
今度会うことがあったら宜しくお伝え下さいね(☆∩艸∩)
2013/04/11 08:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
そうだよね、似てるよね(*´∀`*)
最近痩せて、スッキリしたネオ君でした♪
2013/04/11 08:00  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
元々顔バリは好きなんで、いつでも大丈夫なんだけど、
ネオ君はミルにそっくりだよね(*´∀`*)
テン君は1年3ヶ月ぶりです。
この日、ネオ君ママと会えなかったのと、次にカットが入って
いたので、3兄妹一緒の写真は撮れなかったの(^_^;
またリベンジしますね(*´∀`*)
2013/04/11 08:03  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
こないだ、業者の展示会でも別の業者が来てました。
それは工事も要らないような事を言ってました。
ありがとうございますm(_ _)m
2013/04/11 08:05  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |