ハイビちゃんのシャンプーカット
2013/04/07(Sun)
昨日から台風のような天気で、今は晴れてるけど風があるかな?って感じの大阪です。

昨日今日とゴルフのパパ、久し振りなのに可哀そうです(^_^;

防水が効かなくなったので、急遽合羽を買いに行き準備しました。

まあ今日は雨が降ってないだけマシかな?

昨日は朝からお電話頂き、近所のハイビちゃんがキュートに来てくれました。



IMG_9391j.jpg



先月来てくれてリオンちゃんのお姉さんワンコです。   (その時の記事はコチラ

炭酸泉に温浴して貰って、ハイビちゃん耳が悪いという事だったんですが耳を洗うと

やっぱり白い白濁色のお湯がジュワーと出てきました。



IMG_9393j.jpg



来て下さった皆さんにクリーナーで耳をお手入れしていますが、ハイビちゃん帰りにも

もう1回お手入れしておきました。

耳が腫れている感じだったので、汚れを取りたい気持ちは判りますが、あまり綿棒で

こすったりしないようにお手入れをする方が良いと思います。

このクリーナーは自分でブルブルする事で、耳あかが奥から出てくる事で綺麗になります。

中耳炎や耳の病気までなると病院に行って貰わないといけませんが、まだ耳洗浄で治る

段階なので、気になるようでしたら洗浄させて頂きますので、来て下さいね(*´∀`*)

ハイビちゃんシャンプーしただけで、何だかスッキリした感じに見えちゃうよ(*´∀`*)



IMG_9395j.jpg



ハイビちゃん、カワイイですね(☆∩艸∩)



IMG_9396j.jpg



ハイビちゃん、足の裏とお腹のバリカンとお尻周りと足回りををスッキリ耳の後ろも

スッキリということでした。



IMG_9397j.jpg



綺麗になって、飼い主さんも喜んで頂けたようで、私も嬉しいです(*´∀`*)



IMG_9398j.jpg



ハイビちゃん、また来てね(*´∀`*)

昨日は近所の4家族でワンカルビという焼き肉屋さんに行きました。

食べ放題だけど、コースがあり2980円のコースにしたけど、年代によって50歳、60歳、

70歳と金額が安くなってる値段設定だった。

私、他の人より安い設定だったけど普通の50歳の食べっぷりじゃなくてごめんなさい(笑

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´∀`*)

一組の奥さんの方がお誕生日で、皆からプレゼントを渡してパパが乾杯の音頭を取りました。

ご近所の方が皆さん良い人で、本当に有難いです。

子供達が大きくなってもそれぞれの夫婦も仲が良いんで、また違ったお付き合いが出来そうで、

これからも楽しみです(*´∀`*)

ここに来て10年、ここ最近の子供達の成長ぶりが目覚ましいです。

その打ち合わせをしてる時に白いトイプードルを連れた奥様が男の子2人と来てくれて

キュートの問い合わせを頂きました。

家の前に建つ3棟の大きなマンションに住まわれてる方で、「今は近所のペットショップで

カットしたばかりだが、またお願いしますマンションで宣伝しとくね」と言われて帰って

行かれました(*´∀`*)

こんな何の宣伝もしていない口コミだけのキュートですが、皆さんに喜んで頂けるように

頑張って行きたいと思います(*´∀`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |