マッタリ日和に嬉しい報告
2013/04/05(Fri)
今週は予約が入っていないので、昨日もマッタリ日和。

我が家のアノンも何故かしゅりにくっつ隊でした。



IMG_9366j.jpg



母のデイケアの日だったので、ネネも自分のベットをリビングに持って来てお留守番です。



IMG_9368j.jpg



そんな時間を過ごしてるうちに1通のメールが入りました。

この間カットに来てくれたチェリーちゃんとジュリちゃんのママさんからこんなカワイイ

写真つきのメールを頂きました。



IMG_20130404_1j.jpg



チェリーちゃんのつるつるさが、全く違うそうで、いつも、サロンでも泥パックと、シャンプー

カットなんですが日にちたつと、そう変わらないのに今回は、すべすべつるつるが持続してる

そうです。



IMG_20130404_3j.jpg



ジュリちゃんは、薬用シャンプーのみしかサロンでは、してなかったそうですが

カイカイと、赤みが今回はあまりないそうで、特に赤みはバリカンやめたので

かさぶたと、湿疹は相変わらずありますがカイカイしてる、仕草は全く減ったそうです。

ダイエットも今は朝晩30分ゆっくり歩かせているそうで頑張っておられるようです。

良かった(☆∩艸∩)

家でもアニマルアーユルヴェーダのハーブパックを買われたようですので、初めは

1週間に1度もしくは2週間に1度パックすると自分でも効果が見えてくると

思います。

肌の状態が悪かったジュリちゃんを炭酸泉にいれて、皮膚にシャワーを当てると

ジワーと白い物がお湯に混じって流れ出てきました。

他の子では皮膚の汚れでお湯が汚れる事はありますが、こんなに白濁色のお湯が

目に見えて出たのは初めてで、皮膚の悪い物が出てるんだなって感じました。

近くに導入店も少ないらしくて、あっても通える距離じゃないようです。

カイカイを治してあげたいのですが、飼い主さんも朝早くから夜遅くまでお仕事を

されていますし、チョット遠くて通えないのが難点です。

また、お兄さんの時間の許せる時にまた来て下さいね(*´∀`*)

こうして嬉しい報告を頂けるのはとっても嬉しいです(*´∀`*)

ありがとございましたm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(12) | ▲ top
<<ミル達の血液検査 | メイン | ベルちゃんのカット>>
コメント
-  -
ジュリちゃん、よかったですねえ(^^)
ミルママさんのやさしさも伝わってるんだなって。
本当にこころからそう思いました。
うちも炭酸泉を使います。
人間のヘアケア用のものもあるし、そろそろ(笑)
自分たちもと思っています(笑)
まったりしている、アノンちゃん。
しゅりちゃんにベッタリちゃんでかわいいですねえ(^^)
2013/04/05 10:33  | URL | キキコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~嬉しいお便りですね
ちぇり~ちゃんもじゅりちゃんも良い笑顔ですね(*^_^*)
こんなお便りはミルママさんの励みにもなりますよね~
飼い主さんもほんとに嬉しかったのだと思います
ミルママさんの優しさがきっと伝わったんですよね
また来てくださるといいですね~


2013/04/05 16:51  | URL | ちぇりんこ #DexK2noU[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
炭酸泉でお湯が白濁するなんてことが
あるんですねぇ
皮膚の表層の汚れなんですね
ジュリちゃん、ミルママさんとこに
通うことで治るといいですね
2013/04/05 19:34  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
- ミルママさんへ -
うんうん。 うれしいですねぇ。
私も わんこに とって
いいこと と 出会えるって うれしいです
ジュリちゃんのママさんジュリちゃんも
とっても 喜ばれてるでしょうねぇ。

アーユルを 自宅で して 今度
キュートで 会う時改善してる と
これまた うれしいですね。

 
2013/04/05 21:11  | URL | 青タイツ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネネちゃん、可愛い♪
少し伸びたかな?

嬉しいお便り、励みになるね。
こないだの炭酸泉浴でね~・・
ちぃはあんまり違いがわかんないけど
しきの方は、たしかに・・日が経っても
ニオイがいつものようにあがってこないし、
毛ヅヤもイイ感じだった。
アーユルもそうだけど・・継続するといいんだろうなぁ。
2013/04/05 21:59  | URL | うるろね #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 07:28  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
キキコさんへ
これからカイカイも治ってくれると良いなって思います(*´∀`*)
炭酸泉、良いですよね(*´∀`*)
1番下の子は甘えたですね♪
2013/04/07 22:15  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちぇりんこさんへ
本当に嬉しいですね(*´∀`*)
とっても人懐っこくて、可愛がられているんだと思います。
そうですね、チョット遠いのがネックですが、また来てくれたら
綺麗にしてあげたいです(*´∀`*)
2013/04/07 22:17  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
やっぱり、皮膚の状態が悪いと白いお湯が流れてくるようです。
これで綺麗になるなら良いですね(*´∀`*)
お仕事もされているし、中々遠いので大変ですが来られた時は
綺麗にしてあげたいです(*´∀`*)
2013/04/07 22:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
青タイツさんへ
そうですよね、ワンコは喋れないから不快な思いがないように
人間が気を付けてあげなきゃですね。
喜んで下さると本当に嬉しいです(*´∀`*)
普通の家庭なら、自分でする事が1番安く上がるから良いですね(*´∀`*)
2013/04/07 22:22  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うるろねさんへ
そろそろネネのカットもしなきゃね(*´∀`*)
本当に嬉しいですね(☆∩艸∩)
ちい君はトイプーだから元々あまり臭わないけど、他の犬種は
違いが判るかも?
そうですね、何でも続ける事で効果が出てくるんですよね(*´∀`*)
2013/04/07 22:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
先程、メールしました(*´∀`*)
2013/04/07 22:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |