ミル、アノンカット
2013/03/30(Sat)
今日はお昼からブログのお友達がキュートに来てくれます。

遠くから来てくれるので、昨日メールのやりとりをしてると「大好きなアノンちゃんにも

会えますし」と言って頂けて・・・

こりゃいかん!とキュートに連れてきました。



IMG_9161j.jpg



こうして見るとス・・スゴイ(; ̄ー ̄A

急遽シャンプーカットをしました。



IMG_9163j.jpg



チョットこの間試しにどんなのになるかな?と短く切ったので、只今伸ばす為に

揃えるだけ、チョット変だけどしばらく我慢。



IMG_9171j.jpg



次はミル、乾かすとこんなに膨らんだ。



IMG_9175j.jpg



体もカットして



IMG_9177j.jpg



ミルちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9179j.jpg



チョットお試しのシャンプー、リンスで洗ってみました。



IMG_9183j.jpg




昼過ぎからカットしたので、晩ご飯の時間が近づいてしゅりは顔回りだけ

カットしました。



IMG_9160j.jpg



さて、取り合えずワンコの準備はOKです(☆∩艸∩)  何の準備だぁー(笑

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)




ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | ▲ top
| メイン |