TSUKEMEN
2013/03/26(Tue)
昨日は新しくした物があります。

今まで使っていたメガネケースがこんな風に壊れちゃいました。



page3478.jpg



以前次女が贈ってくれたメガネケースを出してきて、使う事にしました。

カワイイのを直ぐに使うのが、良いかもしれないけどそのスタイルによって鞄を

変えたりせずに鞄でも何でも1個しか使わない、洒落心のない私は壊れるまで

使っちゃうんですよね(>_<)

次女のSちゃん、大事に使うねありがとうm(_ _)m

大事に・・・と言えば、顔周りをベタベタにして疲れて寝てるしゅり。



IMG_9120j.jpg



実はしゅりは付けてる鈴を噛むんです。



page3479.jpg



ほら、新しいのを付けてもすぐに禿げていがんじゃう位に噛んで遊ぶんですよ(^_^;

コラァー!!物は大事に使いなさい!!

そして昨日はこんな可愛いテープにくるまれた嬉しい物が届きました。



IMG_9111j.jpg



中を開けると、伊勢うどん(☆∩艸∩)



IMG_9112j.jpg



美味しそう~(☆∩艸∩)これはあんこさんからでした。

1袋2個入りだったので、レオンママと姉に1袋づつあげました。

あんこさんとは長いお付き合いで、何度も会ってるし、しかも今度一緒にTSUKEMEN

コンサートに行く事になっているのに、チケットを送って貰う段になって、今更ですがお互いに

住所を知らないという事に気づきました(; ̄ー ̄A

このコンサート、歌じゃなくピアノとバイオリンが奏でる音楽で知らない人でもあれ?どこかで

聞いた事があるって言う感じの音楽で、楽しめちゃうんです♪

私もあんこさんから聞いて知ったのですが、TAIRIKU君はさだまさしさんのお子さんです。

知らない人でも楽しめちゃうこのコンサートに、パパも誘って3人で聞きに行くんです。

久し振りのこのコンサートとっても楽しみにしてるんですよ♪

このコンサートのチケットをあんこさん、キュートの開店祝いにと贈って頂きました。



IMG_9116j.jpg



あんこさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

キュートの開店をこんなにも皆さんが、喜んで応援してくれる事とっても感謝しています。

期待に応えるべく、これからも精進し頑張って行きますので見守っていて下さいね(*´∀`*)

席もとっても良い席みたいで、とっても楽しみ~(☆∩艸∩)

当日、宜しくお願いしますm(_ _)m

TSUKEMENは本日、26日火曜日は 「徹子の部屋」に出るそうですよ(*´∀`*)

今日はコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |