カワイイの三昧
2013/03/25(Mon)
いないいない~



IMG_9098j.jpg



バァ~(☆∩艸∩)



IMG_9099j.jpg



昨日はマッタリ過ごしていました(☆∩艸∩)

週末から長男が帰って来ていて、土曜日はすき焼き、日曜日は手巻き寿司でした。

アノンはパパの膝でマッタリ。



IMG_9077j.jpg



ミルとしゅりは今まで誰かが寝ていたソファーの上から、アノンだけ何か貰ってないか、

監視しています。    これだからいつでもすかさず現れるんですね(笑



IMG_9078j.jpg



アノン、カワイイね♪って触っていると、



IMG_9101j.jpg



わたしぃ~ってしゅりが登場。



IMG_9102j.jpg



可愛いぞ、このぉ~、小悪魔め(☆∩艸∩)

ミルはというと、私見てませんを決めこみました(笑



IMG_9103j.jpg



3頭それぞれ、性格がそれぞれあって面白い(☆∩艸∩)

ミルしゅりアノンの最近、変えた事。



IMG_9108j.jpg



ミルの首のカイカイ事件から、アトピーとかに効くというマリマリを塗って

完治したのですが、散歩もハーネスを使っているから家の中で首輪をしなくていいかと

軽い迷子札のカラーを買おうかと思ったけど、お友達に作って貰った首にも軽くて

カワイイネックレスをつけて、それに迷子札を付けています。

カワイイの三昧で、癒されちゃう(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(16) | ▲ top
<<TSUKEMEN | メイン | テン君ラムちゃんがっちゃんの3頭カット>>
コメント
-  -
ミルパパママさん、日頃可愛い可愛いの連発だったから、お店の名前も ❤CUTE❤ なのかな?^m^
でも3ワンちゃん、本当に可愛いね(^_-)-☆  あ、でも~、うちには負けるかも~?^m^ (嘘ですよ~)

昨日UPしていたことですが、3頭は大変でしたね!
でもみんな可愛く仕上がっていて、本当に上手だなぁ~と思いましたよ(^^)
2013/03/25 09:05  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
みんな、それぞれ個性があって、それぞれに可愛いね すき焼き、手巻きずし、家族団らんですね 
2013/03/25 13:08  | URL | ランマロンまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらあら・・想像つきますわよ
私も 日々 彼女たちを 観察し
ちょかいを出し
「なんで こんなに あなたは かわいいの」と
言いながら 抱きしめる
とにかく かわいすぎる
困ったものです まったく
2013/03/25 22:30  | URL | kaorinko #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25 22:30  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
ふふふ、しゅりちゃん、ヤキモチかな
ふぅはその場はがまんして、後出しで
爆発させます
ややこしくて何を怒ってるのかよく
分かんないことが多いです
2013/03/25 22:40  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26 00:47  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26 14:13  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ももへの温かいお言葉ありがとうございました
多頭では誰かを抱っこやマッサージすると
誰かがやきもちですよね!!
ほんとみんな性格違うのに仲良しで
良い子達だなぁ

2013/03/27 02:09  | URL | まろんパパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
そうなの、カワイくキュートになって帰って欲しいって意味なんだよ(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
きっと、今の時点では負けちゃうよね(笑
チョット大変だったけど、カワイくなって飼い主さんも喜んでくれて
嬉しいです(*´∀`*)
2013/03/27 09:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ランマロンままさんへ
本当にみんなそれぞれカワイイですよね♪
久し振りに家族が集まりました。
一人では食べれない物が食べたかったみたいです(*´∀`*)
2013/03/27 09:28  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaorinkoさんへ
本当に、無償の愛とでもいうのでしょうか?
カワイイですね(*´∀`*)
犬を飼ってないと判らないですよね♪
手間は掛かるけど、皆にお勧めしたいです(*´∀`*)
2013/03/27 09:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントRさんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
私も毎日楽しく拝見させて頂いてます(☆∩艸∩)
そうそう、今カワイ子ちゃんがいてますよね♪
丁度縁があれば、その時に自分の所に来るべき子がいると
思います。
写真は酷かったけど、しゅりのようにカワイイ子がね(笑
2013/03/27 09:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
家のしゅりとアノンは、他の子の名前を呼ぶだけで自分?って
飛んできます。
ミルはひたすら耐えていて、その姿もまたカワイイです(*´∀`*)
2013/03/27 09:35  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントKさんへ
ほぉー、長~い(笑
うんうん、学校でもつれが絨毯のようになってた子達のハサミの
入れ方ですね、なる程・・・。
金額の看板をあげない理由は、まさにそれです。
プードルはいつも綺麗でいて欲しいんです。
それなのに高くて毎月行けないって人のお手伝いをしたくて・・・。
フムフム、本当に奥が深くていつまでも完成がないんだろうなって
思います。
字では思いが書ききれず、いつかまたお会い出来ると良いですね(*´∀`*)
2013/03/27 09:49  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントMさんへ
いえいえいつもお忙しくされているようですが、身体の方は
大丈夫ですか?
そうなんですよ、去年からチケットを取って下ってそろそろ
近くなってきたので、とっても楽しみにしています(☆∩艸∩)
私も毎日楽しく拝見しています(*´∀`*)
2013/03/27 09:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まろんパパさんへ
また今日も寒くなってきましたね(^_^;
そうですよね、まろんちゃんとももちゃんは親戚なのでそこの所は
違うけど、家も親子+しゅり同じ環境ですね(*´∀`*)
ほんとみんな良い子ですよね(☆∩艸∩)
2013/03/27 09:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |