テン君ラムちゃんがっちゃんの3頭カット
2013/03/24(Sun)
昨日はお友達のテンママさんの所のテン君ラムちゃんがっちゃんがカットに来てくれました。

今はお仕事が忙しくて、ブログの方もご無沙汰でしたが元気にされていました(*´∀`*)

いつも行ってる所のトリマーさんが1人になり、カットする所も困っていたそうです。

会社で慰安旅行があり、それまでにする仕事があり今は特にハードでお仕事をされている

そうです。

今回1日に3頭するのは初めての事で、予約頂いてから一応1日でするつもりだけど

予備日に日曜日も開けててねと、お願いしてました(笑

しかし、朝から期待に応える為に頑張りました。

「汚れてるよ~」と電話をもらっていましたが、伸びてました(笑

まずはテン君から、



IMG_9049j.jpg



炭酸泉に入って貰って、気持ちいい~(☆∩艸∩)



IMG_9051j.jpg



乾かすと、こんなに伸びて膨れていました。  別犬だぁー(笑



IMG_9052j.jpg



この時まではこんな写真を撮る位余裕をぶっこいていましたが、この後必死MAX。

しばしもつれと格闘(^_^;

顔はテディに、足はプー足隠しのブーツカット、シッポは丸くという事でした。

もつれると痛い脇の下、ちゃんとカットしておいたからね(☆∩艸∩)



IMG_9057j.jpg



テン君、本当に頑張ってくれました。   お利口だね(☆∩艸∩)



IMG_9056j.jpg



テン君、カワイイ~(☆∩艸∩)

さては次はラムちゃんのカットです。

ラムちゃん、登場(*´∀`*)



IMG_9050j.jpg



ラムちゃんも炭酸泉に入って貰いました。



IMG_9060j.jpg



ラムちゃんは足バリせずにベア足、顔はアフロに、シッポは丸くと言う事でした。

ラムちゃん、写真では判らないけどものすごく毛量が多くて細くてフワフワな毛で

乾かすの大変でした(☆∩艸∩)



IMG_9066j.jpg



写真が暗く写っちゃったけど、ラムちゃんカワイく出来ました(☆∩艸∩)



IMG_9062j.jpg



さて、次はがっちゃん。

この時初めの写真を撮るのも忘れる位、必死になっていました(^_^;

早く終わらないとがっちゃん、ご飯食べれないよ(; ̄ー ̄A

初めにテン君とラムちゃんを置いて行って貰い、テン君と交換にがっちゃんを

連れて来て貰い、ラムちゃんが仕上がり次第迎えに来て貰いました。

ご飯食べてないのはがっちゃんだけ、だけど手抜きはできません。

炭酸泉に入って貰い、がっちゃん気持ちいいね(☆∩艸∩)



IMG_9068j.jpg



足はプー足隠しのブーツカット、顔はアフロに、シッポは丸くということで、出来上がり。



IMG_9070j.jpg



可愛く撮れたと思ったのに、PCに落とすと切った毛が写ってる(^_^;



IMG_9075j.jpg



長い事掛かってごめんねm(_ _)m

何とか1日掛かりで、3頭のカット出来ました。

テン君、ラムちゃん、がっちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |