リピーター、ムゥちゃんのカット
2013/03/21(Thu)
昨日朝からドアフォンが鳴ったので出て行くと、近所の仲良しのお友達が4人で

来てくれて、キュートの開店祝いを持って来てくれた。



IMG_9005j.jpg



2人は今年の受験生で時間的にも精神的にもバタバタしててやっと4人の時間が

合ったのでと、遅くなったけどと言って頂きました。

まだまだ子供さんにお金が要る時なのに、本当にありがとうm(_ _)m

昨日はこの間来てくれた、モカちゃんの娘のムゥちゃんが再び来てくれました。



IMG_8997j.jpg



シャンプーして、タラソテラピーパックをして、カットして出来上がり♪



IMG_9003j.jpg



最近あまり食べなくて吐いちゃうそうで、フィラリアの検査のついでに1年に1回の

血液検査をして貰って、ササミの湯がいた物やお菓子しか食べなくて心配してたけど

体重は増えていたそうです。

心配掛けちゃダメよって言うと、こんなカワイイ顔して首をかしげてくれました。



IMG_9001j.jpg



モカちゃんと間違う位似てて、お目目クリクリでカワイイね(☆∩艸∩)



IMG_8999j.jpg



2回目という事で、モカちゃんもムゥちゃんもスッカリ慣れてくれていい顔を見せて

くれるようになったのが、嬉しいです(☆∩艸∩)

「また来月もお願いします」と言って頂けて、本当に嬉しいです(☆∩艸∩)

ムゥちゃん、また来月待ってるね♪

そして、今日は新規のお客様が来てくれます。

パパ頼んでこんな物を作って貰いました。



IMG_9004j.jpg



どんな子が来てくれるのか、楽しみです(☆∩艸∩)

今朝の散歩の時公園で、パンみたいなのが落ちててミルとしゅりがクンクン匂ってて

良くある青酸を塗って置いてるなんて事が一瞬頭に巡って、チョット怖かった。

拾い食いはしないと思ったけど、匂ってる間に口周りについてそれをペロンなんて事が

あるといけないから、おしっこに掛ける水をお○ふくソースの入れ物にいれて持って

行ってるので、飲み込まないように口周りと中を洗い流した。

今の所何の異常もないから、大丈夫だと思いますがもしもの時に持ってると便利だと

思った朝の出来事でした。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(22) | ▲ top
<<リオンちゃんのカット | メイン | リピーター、モカちゃんのカット>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/21 09:12  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
新規のお客様が来るのですね~
((o(´∀`)o))ワクワク楽しみですね・・
お家が近くだったらウチもお願いしたいのにな~

健康に気をつけて頑張って下さいね。。
2013/03/21 09:36  | URL | micchi #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
いや―ん♪良い案やん♪
どうや?直してみたよ(☆∩艸∩)
確認プリーズ(*´∀`*)
2013/03/21 11:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
micchi さんへ
そうなんです、実は子供は同級生なんだけど親同士は知らなかったみたいで、
でも、きっと散歩とかで会ってるんだろうなぁー(☆∩艸∩)
都会暮らしのmicchi さんの所なら、導入店ありますよね(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m
2013/03/21 11:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
オープンしてからどんどんお客様も増えたね。
顧客カードまでパパさん作ってくれたんだ。
これがあるとちゃんと記録できちゃうから今後のサービスにも便利だよね。

おはぎ作ったよ(^^)
でも毎年同じだからって写真は撮らなかったの
グルメ日記も覗いてくれてありがと~
2013/03/21 11:19  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
パン、なんともないとは思うけど、怖いですね。
家の近くの公園では、鳥好きのおじいさんが毎朝食パンを撒いているのだけど、パンの袋や留め具をそこらへんにポイポイしていきます。
モモは拾い食いしませんが、友達の犬がなんでも食べちゃうので、パンが落ちてたら瞬殺で食べてしまうし、袋でもいい匂いがする物は食べようとすると言って困ってました。
良い匂いがする物は嗅ぎたいでしょうから、ちょっと心配ですね。
2013/03/21 15:45  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさんへ
今までは連絡先を知ってる人ばかりだったけど、これから
初めての人もあるだろうから、作って貰いました。
そうなんや、サスガ桃のママさんやナァー(*´∀`*)
いつも美味しそうなのが載ってるから、たまに見るんだよ(*´∀`*)
いつもマメで感心しちゃう(☆∩艸∩)
2013/03/21 18:06  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
なんか今日は心配になってしまいました。
でも、ある広場とかで実際に猫や犬が亡くなったりしてるでしょう。
そうか・・・ゴミはちゃんと捨ててくれないといけませんよね。
海の動物など亡くなってる原因の一つにビニールの袋を食べて
亡くなってる子もいるんですよね。
原発もナイロンも自然の中で無くならないものは、地球を
ダメにしちゃいますよね(>_<)
2013/03/21 18:13  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ムゥちゃん、とっても可愛くなりましたね!!
ちょっと、うちのココアに似てる気もするな~
この前、うちもパンが落ちてて食べそうな勢いでした!!
危ないですよね・・・
飼い主も気をつけて散歩しないとダメですね!
2013/03/21 19:36  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
リピーター♪
嬉しいですねぇ~(*^^*)
ふわふわ、可愛く変身だねん!
2013/03/21 21:15  | URL | vivieve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
ふふふ、もうリピーターさん登場なんですね
リピーターさんってうれしいですものね
ちゃんと技術を評価してくださったんだもの
2013/03/21 21:17  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
クッキーへのお祝いコメントありがとうございましたm(ーー)m
ムゥちゃん なんだかクッキーに似てる~!!

相変わらずパパさん優しいですね♪
顧客カードはあったほうがいいですよね
どんどんお店らしくなっていきますね(^^)
2013/03/21 21:58  | URL | みかりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
むぅちゃん、首かしげて可愛い~
ミルママさんの話ちゃんと聞いてるんだね

ミルママさんなら安心してお任せ出来るからって、リピーターさんになってくれたんだね~

おた○くソースの入れ物いいかもっ!さすが大阪だね~
2013/03/21 22:25  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
ムゥちゃん可愛い♪
リピーターさん嬉しいですね^^*♪

怖がりさんのちっちゃな家族も
ミルママさんのあったかぁい気持ちに包まれてる*

沢山のSmile&Happyな空間ですね❤

2013/03/21 22:35  | URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ムゥちゃん可愛くなりましたね!
リピート回数が増えていくたびにミルパパママさんとの信頼も深まりますね!
次回もまた楽しみですね♪
2013/03/21 22:39  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
-  -
ピーチッペさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ココアちゃんと同じでムゥちゃん毛色が濃いんです。
似てますよね、カワイイなぁー(☆∩艸∩)
そうだよね、いつも気を付けとかなきゃですよね(*´∀`*)
2013/03/22 16:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
vivieveさんへ
本当、気に行ってくれて来てくれるのは嬉しいです(☆∩艸∩)
その為に値段を格安に設定してるんです。
ありがとうございますm(_ _)m
2013/03/22 16:35  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
リピーターって事は1ヶ月経ったってことなんですね。
早いなぁー(☆∩艸∩)
本当に嬉しいなぁー(*´∀`*)
2013/03/22 16:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みかりんさんへ
この間はありがとうございましたm(_ _)m
毛色も同じだし、可愛い所が似てますね(☆∩艸∩)
そうだね、後値段表も作って貰わなきゃ(笑
2013/03/22 16:48  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
この時、「お家に帰る?」って聞いたのよ(*´∀`*)
モカちゃんもムゥちゃんも2回目とあって、初めての時と
違って、なんだここかって感じでした。
うんうん、コレねブシューって飛んで良いんだよ♪
ケチャップの入れ物もいいよ(☆∩艸∩)
2013/03/22 16:51  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に嬉しいです(☆∩艸∩)
怖がりさんには変わりはないけど、なんだここかって顔してて、
カワイイかったよ(*´∀`*)
2013/03/22 16:53  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅんこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
はい、来月も来てくれるって事で今から楽しみです(*´∀`*)
2013/03/22 16:54  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |