2013/03/18(Mon)
昨日の夜には雨が降り、今日はまぜの風が吹いていました。

こないだレオンママに貰ったウエルカムボードをどこに付けるか迷ってました。

カワイイので盗られてしまわないか心配で、直接壁に貼りつけてしまおうかとか色々悩んで

昨日パパにこんな物を作って貰いました。



IMG_8951j.jpg




風が強いので、飛ばされてしまわないか心配で付けるのをどうしようか迷ったけど、

可愛いので飾ってみました(*´∀`*)

オープンしてる時は取り付けて、盗まれちゃ困るで、夜は片付けておこうと思います♪

レオンママ、カワイイのをありがとうm(_ _)m

暑さ寒さも彼岸まで・・・急に暖かくなって来て庭の花の蕾も膨らんできました。



page3473.jpg



カワイイ~(☆∩艸∩)

あっという間に桜の花も咲いてくるんだるナァー(*´∀`*)    サクラサク待ってるよ♪



IMG_8965j.jpg



家のカワイ子ちゃんも健在です(*´∀`*)

今日は公立高校の後期の合格発表の日、近所の子供達も受験生。

受かってくれると良いなぁー。     サクラサク♪待ってるよ

発表が終わった後、公立か私立の学校に申し込みに行くのでその後シャンプーを

頼まれています。

昨日は先月カットさせて貰った長女のお友達の親子のモカちゃんとムゥちゃんのカットの

予約の電話が入りました。

火曜日以降にカットさせて貰う事になり、リピーターって嬉しいな(*´∀`*)

私も年齢に関係なく、自分なりに頑張って行こうと思う。

いくつもの小さな蕾、大きいのや小さいのもあるけど大きさなんて関係ない。

それぞれの場所で、自分の花を咲かせて欲しい。



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | CM(24) | ▲ top
<<そらくん、ハッピー君のシャンプー | メイン | 和歌山にて>>
コメント
-  -
うふふ 飾ってくれてありがと~
最初はブラックや濃いめの色で考えてたけど
イエローの方が目立って、こっちを選んで良かったね♪
今日は風が強いから気をつけてね(*^_^*)
2013/03/18 09:38  | URL | レオンママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18 09:44  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
うん、うん、分かる分かるv-410
これはこの年齢だから分かるのかも。
どんな花でもいい。自分なりの花を咲かせればいいのよねv-410
さすがミルパパママさん、分かってるわv-392

リピーターって嬉しいよね。
ミルパパママさん、可愛く仕上げるもんね。
そういえば・・・いつも、可愛いを連発しているから、お店の名前も『CUTE』になったのかしらv-410

レオンママさん、素敵なお祝いしてくれたね♪
2013/03/18 10:30  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
可愛いボード取られちゃショックですよね(笑)
リピーターさんも増えてますますお店賑やかになりそうですね♪

そう、自分らしく咲けばいいんです♪
世界に一つだけの花ですよね~(笑)
2013/03/18 11:10  | URL | nao #-[ 編集] ▲ top
-  -
可愛い出来上がりですね。
オープン時間だけ飾るのは良いですね
最近道徳観念が低下してますから。

春は色々な変化のある時期で
良い結果がでると嬉しいです。
2013/03/18 17:03  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ

本当にかわいいボードですよね♪
3ワンショットも思わずほっこりしてしまいます
(ミルちゃんの首かしげ❤)
キューティーもほっこりとしたお花が咲く兆しですね♪

そろそろ真剣に家の2ワン連れて行く手段考えねば・・・


2013/03/18 20:10  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~可愛いウェルカムボード
飾りたいけど盗まれるんじゃないかと不安・・・
気持ちわかるぅ~~~(笑)
リピーター 嬉しいですね~
ミルママさん 頑張って~~~
2013/03/18 21:00  | URL | まつこ #-[ 編集] ▲ top
- ミルパパママさんへ -
昨夜は春の嵐だったね。
レオンママさんからのお祝い ウェルカムボード
いい感じに飾ったね。
何でもすぐに作ってくれるパパさんありき だね
続々と予約入ってるねv-410
2013/03/18 21:36  | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集] ▲ top
-  -
ウェルカムボードもミルちゃんたちも可愛い♪
リピーターさんがどんどん増えていくといいですね~
可愛いたくさんのワンコたちのアップ、楽しみにしてますね!
でも、無理せず頑張ってくださいね!
2013/03/18 23:18  | URL | ピーチッペ #-[ 編集] ▲ top
-  -
看板やっぱり可愛いですねぇ~(*^。^*)
リピーターさんも来て♪
これから益々忙しくなりそうですね!
2013/03/18 23:48  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18 23:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ウェルカムプレート、ステキ
ホントに盗んで行く人がいるから、気を付けなきゃ

3ワンショット、可愛い
アノンちゃんの表情がアノンちゃんらしくていいねぇ~当たり前だけど(笑)

小さな蕾も大きな蕾も…まさにその通りですよね。頑張って咲いていたら、どの花だって綺麗だよね。
2013/03/19 07:16  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
レオンママさんへ
そうそう、私も青っぽい色のを選んでたんだけど目立つ色と
思って黄色にしました。
明るくって良いですよね♪
本当にカワイイのをありがとうm(_ _)m
2013/03/19 20:28  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
カワイイでしょう(☆∩艸∩)
こんなの盗られたらたまらないものね。
はい、自分が今出来る事を頑張って行こうと思います(*´∀`*)
2013/03/19 20:52  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
年だからとか、後ろ向きに考えるのは嫌だけど今自分に出来る事を
一つ一つ頑張ろうと思います。
そうだよね、リピーターが嬉しいよね(☆∩艸∩)
気に入って頂けたって事だもんね♪
そうそうキュウトになって帰って欲しいからそう名付けました(☆∩艸∩)
うん、カワイイでしょうレオンママセンス良いのよ(☆∩艸∩)
2013/03/19 20:55  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
naoさんへ
そうなのよ、これを盗られたら腹立つもんね。
リピーターは嬉しいです(☆∩艸∩)
そうだよね、皆同じじゃつまんない自分だけの花になれば
それで良いよね(☆∩艸∩)
2013/03/19 20:58  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
以前母の家で、朝起きたら門がなくなってました。
盗んで鉄を売るんだそうです。
こんなカワイイの盗られちゃたまんないよね(☆∩艸∩)
お陰さまでみんな合格したそうです。
ホッとしました(☆∩艸∩)
2013/03/19 21:01  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
カワイイでしょう(☆∩艸∩)
私も気に入っているんです♪
ボチボチ頑張っています(*´∀`*)
エー、ここまで来てくれるんですか?
遠いのにありがとうm(_ _)m
2013/03/19 21:23  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まつこさんへ
そうなんです、さすがに昼間は盗らないだろうから、夜は
片付けます(笑
本当に嬉しいです、という事はそろそろ1ヶ月がくるんですね(☆∩艸∩)
ありがとうm(_ _)m
2013/03/19 21:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桃ママさへ
本当にスゴイ風だったね。
これね、花を掛ける物なんだけど良いでしょう♪
こんな風にしたいって言うと、そのように作ってくれます(*´∀`*)
今週暇でどうしようって思ってたの。
嬉しいです(☆∩艸∩)
2013/03/19 21:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピーチッペさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
本当にリピーターが来てくれるとほんと嬉しいです(☆∩艸∩)
ボチボチ、マイペースに頑張ります♪
ありがとうm(_ _)m
2013/03/19 21:37  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
うん、コレカワイイよね♪
リピーターさんが来ると本当に嬉しいです(☆∩艸∩)
これからも喜んで貰えるように、頑張ります(*´∀`*)
2013/03/19 21:39  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
忙しい中訪問ありがとうございますm(_ _)m
2013/03/19 21:41  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
本当だよね、きっとカワイイから盗まれるって思ったの。
アノン、どんな顔してたっけ?
アー、本当だ(☆∩艸∩)
そうそう、たとえ姥桜でもね(笑
2013/03/19 21:45  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |