しゅりとネネのカット
2013/03/12(Tue)
昨日はしゅりをシャンプーする事にしました。

キュートに入るのは初めてなので、「ここどこぉー?」って感じで見てました。



IMG_8858j.jpg



今、トリミングのカテゴリーを見てたら、ミルが2月7日にカットして2月16日には臭って

来たのでカットしたと記事にあった。

2月16日は炭酸泉温浴をしてもうすぐ1ヶ月くるけど、いつものように臭ってこない。

炭酸泉、効果があるようです。

しゅりも、今回は炭酸泉に入って貰って、気持ちいい♪

綺麗になって気持ちいいなら嬉しいよね(☆∩艸∩)



IMG_8859j.jpg



ドライして、



IMG_8860j.jpg



マズル回りだけをカーブハサミでカットしたけど、メチャラクチン♪グレース@ママさんありがとうm(_ _)m



IMG_8861j.jpg



この後お昼ご飯で中断してお昼ご飯を食べて、全身カットした。



IMG_8862j.jpg



しゅり、カワイくなったね(☆∩艸∩)



IMG_8870j.jpg



そしたら母も「家の子も綺麗にして」って言うから夕方からネネのカットが始まりました。



IMG_8874j.jpg



ネネも写真はないけど、炭酸泉に入って貰ってカットした。



IMG_8877j.jpg



今、開店のお礼として炭酸泉とタラソテラピーパックをサービスでしていますが、

温浴もパックもどちらもつけてから、おく時間が必要で、時間普通より30分以上

オーバーになります。

良さを体験して欲しくてサービスしておりますが、時間的に迷惑を掛けてすみませんm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | トリミング | CM(18) | ▲ top
<<風船 | メイン | 煙霧とあの大震災から2年>>
コメント
-  -
しゃりちゃんふわふわ♪
さらに可愛くなりましたねぇ~♪
2013/03/12 09:22  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃんはキュートに入るのが初めてなんですね。ママさんは母屋と仕事場を分けていらっしゃるから、ここは何処? 状態だったんっですね。 グレースママさんからプレゼントのカーブばさみさっそく活躍ですね。 マズルふっくら可愛い。 そしてネネちゃんのクラウン綺麗ですね。
2013/03/12 12:44  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃん、綺麗になって~~

炭酸浴って、ほんとに良いんですね!

パパさん、いつも競馬当てて凄いなぁ~
ハサミにドライヤーで完璧だね
2013/03/12 13:11  | URL | ぷう #-[ 編集] ▲ top
-  -
炭酸泉はかなり効果がありんですね。
しゅりちゃんフワフワ(*^_^*)
2013/03/12 13:36  | URL | colonママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しゅりちゃんフワフワですね~。
でも濡れているときの姿はまるで別の生き物(笑)
体のほとんどがフワフワなんですね~。
ネネちゃんもきれいになりましたね。
ネネちゃんはちょっとたれ目で優しいお顔ですね。
デモチョットフトリマシタカ?
2013/03/12 15:25  | URL | しおこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ

しゅりちゃん、ネネちゃん
ホワイトコンビちゃん達、真っ白で
ふわふわ可愛くなりましたね❤
しゅりちゃんはまた耳伸ばしていくのかしら?
2013/03/12 17:47  | URL | ひぃ163 #-[ 編集] ▲ top
-  -
炭酸泉は効果あるのですね!
うちのは体臭は少ないみたいですが
人間だって泡ぶろは気持ちいいですものね。
うちの方ではやってないのよね。^^;
ふわふわの仕上がりで 満足そうにみえます♪
2013/03/12 18:29  | URL | ヤムヤムママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
しゅりちゃん、可愛くなりましたね。(^^)
いつもより、マズルが綺麗に仕上がってるように見えますよ。(^^)
ネネちゃんのトップも、綺麗な丸ですよね。
ミルママさん、上手~。(^^)
2013/03/12 20:24  | URL | 飼い主さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
やっぱり炭酸浴って効果があるんですね
シャンプー効果の長持ちまで・・・
カーブハサミなんてあるんですか
2013/03/12 21:52  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ホワイトの子は、シャンプーすると綺麗になったのが目に見えて
判るんで楽しいですね(☆∩艸∩)
2013/03/13 08:16  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
そうなんです、私がカットしてる間どこに行ったのか?って
思っていたと思います。
ハイ、カーブバサミ便利ですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
2013/03/13 08:18  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷうさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
マイクロバブルも良いですが、炭酸泉も良い感じです(☆∩艸∩)
こればかりは試さないと判らないですよね(☆∩艸∩)
久し振りに当たったのですが、欲しい物が揃ってきました(☆∩艸∩)
2013/03/13 08:20  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
colonママさんへ
毛穴からの汚れも取れてと文字では読んでいますが、体験すると
違いが判りますね♪
2013/03/13 08:21  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しおこさんへ
トイプーはみんなどの犬種??って感じになります(☆∩艸∩)
ネネは母に甘やかされて育ってるんで、結構我儘でカットも
ジッとしてなくて大変です(^_^;
体重は変わってないんですが、まだまだ太ってます(^_^;
「あげちゃダメ」「うん」って言いながら、シラ―としながら
あげてるので、アレェ??って思います(笑
2013/03/13 08:24  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひぃ163さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ネネは母がくるとジッとしてないのでって言うのにトリミング室に
入ってきて、後少しで終わるのに出来なかったからチョット切っただけ
なんですよ。
母もネネも言う事を聞かなくて、難儀ですがまあ、いつでも
切れるからいいかと思っています(*´∀`*)
2013/03/13 08:27  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヤムヤムママさんへ
家もしゅりは臭わないのですが、ミルが臭ってきます。
先住犬もホワイトでしたが、気になりませんでした。
ホワイトより茶系の子が臭うのかな?と思ってます。
多分、関東の方が導入店って多そうに思うんだけどなぁー(☆∩艸∩)
2013/03/13 08:30  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
飼い主さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
いつもより綺麗っという事はハサミ効果ですね(☆∩艸∩)
コレは便利です♪
2013/03/13 08:32  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
昨日、炭酸泉に入った子達のママさんが来て、やっぱり違うって
言って下さいました。
効果あるみたいです(☆∩艸∩)
そうなんです、初めからハサミがカーブしてるんです(☆∩艸∩)
2013/03/13 08:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |