堺味巡り
2013/03/09(Sat)
グレース@ママさん無事に福岡に到着したようで、また福岡が賑わいそうですね(☆∩艸∩)

昨日の朝駅まで迎えに行くと、睫毛がクルンと上がったママさんが待っていました(笑



IMG_8795j.jpg



本人曰く、おかまバーのママのようだと言って笑わせてくれました(笑 

この後ある炊飯器メーカーがご飯の炊き方の伝授して貰いに来たという銀シャリ屋 ゲコ亭

♪ちょこママさんとここで待ち合わせ。

だけど来る日人来る人が入って行き、空いた所に座って食べる方式なので、一緒に

食べるのは無理と判断し先に入ってる事にしました。




IMG_1732e.jpg



昔懐かしいアルミのお盆にセルフで好きなおかずを取ります。

角皿450円丸皿200円だったと思います、ご飯がメチャ多くて食べれるかな?と

思ったけど、簡単に食べれちゃいましたメチャ美味しかった(☆∩艸∩)



page3463.jpg



私は右上、左下は黄色いコンデジが写り込んでいでしょう、グレース@ママさん右下のは

レオンママです。   レオンママこの後の事を考えていたようですよ(☆∩艸∩)

店内はこんな感じです。



IMG_1737e.jpg



ここまで来たならかん袋に寄らなきゃね♪



page3464.jpg



何の計画性もなくおなか一杯に食べた私は氷くるみ餅シングルを、間違えて注文しちゃって

ダブルをグレース@ママさんに奪われた(嘘です、譲っただけ)レオンママは普通のくるみ餅を

追加注文し、氷くるみの中に入れて食べてました(☆∩艸∩)

「ダブルにしたレオンママにくるみ餅1個貰う約束だったのに・・・」と駄々をこねてると

奪ったグレース@ママさんはくるみ餅をくれなかったのに、♪ちょこママさんがポトンと

入れてくれました(笑   冗談だったのに♪ちょこママさん、ごめんよぉー(笑

その後♪ちょこママさんが子供さんを送ってから、家に来てゆっくりするという事だったけど

美々卯の前を通り、本当はちく満の蕎麦も食べて欲しかったけどおなか一杯だから

ちょいとけし餅の小島屋に寄って、お土産を買いました。

2階で食べれるようですが、今回はパス。



IMG_1742e.jpg



堺は千利休がこの辺りで産まれたと言われていて、茶菓子などを置く沢山のお店があります。

私が大阪市内で習っていたお茶の先生も堺まで茶菓子を買いに来られていました。

真夜中から営業の天ぷら屋にも連れて行ってあげたかったけど、また今度だね(☆∩艸∩)

グレース@ママさんは本当に、ただ遊びに来ただけではありませんでした。

私のお店キュートの開店祝いにと、こんなハサミをお祝いに頂きました。




page3462.jpg



間違って曲がっているのではありません。

カーブバサミと言って、便利な物(☆∩艸∩)

これ、買おうと思っていたんですよね。

こんな高級な物を頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m



IMG_8773j.jpg



お土産まで頂いて、ありがとうm(_ _)m

そして、セデブ倶楽部の皆さん+準会員の青タイツさんから開店祝いを頂きました。



IMG_8778j.jpg



中味を見ないで、お礼の電話をしていたもので途中で開けようとしたら「私が開けてあげる」

とグレース@ママさんが開けてくれたら、袋を破いた(笑   私、綺麗に剥がしてたのに・・・(笑

桃のママさん、青タイツさん、ランディママさん、ちぃ君のママさん、沢山のお祝い

ありがとうございましたm(_ _)m

5月に九州である展示会に行こうか検討中、飛行機でさえなければ即行くって

言えるのになぁー(^_^;

皆さんの期待に答えられるように、カワイくキュートになって帰って頂けるように

頑張って行こうと思います。

本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(☆∩艸∩)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |