ネオ君のカット
2013/03/07(Thu)
昨日無時グレース@ママさん、到着しました。

その前に延び延びになってた、ネオ君のカットをしました。

私が忙しくてカットの間が空いちゃって、ボサボサMAX。



IMG_8748j.jpg



炭酸泉入浴して貰って良い気持ち♪



IMG_8749j.jpg



ドライしたら、もっと大きくなっちゃった(^_^;



IMG_8753j.jpg



ネオ君、毛量が多くてさあ大変(^_^;



IMG_8754j.jpg



何度乾かしても、伸びすぎてあっち向いたりこっち向いたりした頭の毛が治らない(^_^;



IMG_8762j.jpg



眉毛あるみたいになっちゃった(; ̄ー ̄A



IMG_8760j.jpg



この頃グレース@ママさん最寄り駅に到着、ネオ君も駅まで迎えに行きました。



IMG_8776j.jpg



ネオ君、今朝気になりもう1度スプレーで濡らして乾かしたけど、元に戻らず(; ̄ー ̄A

来月はもっと早めにカットするからね(☆∩艸∩)

ミルの毛の流れの癖がそのままネオ君に遺伝したみたい。

娘さんが迎えに来るまで、レオンママが買って来てくれたロールケーキを一緒に

食べていました。

一応、レオンママ気を効かせて誕生日のケーキのつもりだったんだけど、判ったかな??

でも、美味しく頂きました(☆∩艸∩)

レオンママ、ありがとうm(_ _)m



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | CM(14) | ▲ top
<<レオンのカット | メイン | 海君のカット>>
コメント
-  -
ネオ君のマズル、ベルベットのようなチョコ色で綺麗。
ところで、顔バリは根元からバリカンですよね?
もしココアに顔バリしたら、マズルだけピンクというか肌色になりそうなんですが、ちょっとだけ毛を残すものなのでしょうか。
まだ勇気はないけど、いつかやるかもしれないからイメージトレーニングだけはしておかないと(笑)
2013/03/07 17:52  | URL | ふみふみ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07 20:34  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ショーンです
毛のクセってありますよね
テンは額の毛が凹んでます
なので伸びてくると眉間に深いシワみたい・・・
この凹みをなんとかしようとしても、どうにも
毛が立ちません・・・
2013/03/07 23:23  | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw[ 編集] ▲ top
-  -
ネオくん顔ばりボーイなんですね♪
かっちょいいです!
くせっ毛って確かに大変ですね!!!
そういえばししもテディのころはそんな毛あったような…。
今じゃあ顔つるつるだしトップもボディも伸ばしているのでくせ毛に困らないのでいいんですが(笑)
2013/03/07 23:54  | URL | ちゅんこ #5orjF7uE[ 編集] ▲ top
-  -
癖っ毛ちゃんはトリミングも大変ですね・・・。

ネオ君顔バリ決まってるぅ~!!
カッコイイねん!
2013/03/08 01:55  | URL | ViVi&eve #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネオ君のカットご苦労さまでした。 見た感じ、ブラウンの、柔らかく、切りにくそうな毛なのに、とても綺麗に出来ていますね。  グレースママさんがいらしたのですね。 また九州旅行の時のように、いっぱい美味しいものを食べあるくのかな
2013/03/08 07:09  | URL | もとこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちはーv-411
さすが!  頑張っていらっしゃるんだーv-410
お忙しそうなのに、ブログ、ちゃんと更新しているんですね。
やっぱり、根性無しの私とは違うわ~v-411

それではマタお邪魔しますねーv-392
2013/03/08 10:34  | URL | オードリーママ #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ふみふみさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ネオ君、毛量が多くて綺麗なんですよ(*´∀`*)
顔バリは1ミリのバリカンで掛けるのですが、カミソリ負けするのでと
ハサミで切って貰ってるって話しも聞いた事があります。
昔は伸びてくるのがカッコ悪いので、2週間に1回来るようにって
言われた事があります。
慣れると気にならないと思うのですが、ココアちゃんどんな風に
なるのかな?
顔バリすると美人になった感じがするんで、見てみたいなぁー(☆∩艸∩)
2013/03/10 17:19  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
秘密のコメントさんへ
忙しい中コメントありがとうございますm(_ _)m
まだまだなのですが、今出来る事を一生懸命やろうと思います。
ハイ、これからも体に気をつけて頑張ります(☆∩艸∩)
ありがとうm(_ _)m
2013/03/10 17:25  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
トイプードルのふぅさんへ
本当にどうにかここのところを上手く出来るようになりたいのですが、
難しいです(^_^;
テン君も巻きがあって、柔らかい毛質ですよね(☆∩艸∩)
2013/03/10 17:26  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゅんこさんへ
そうなんです、ミルも顔バリが似合うのですがマズルの練習とかで
今は伸ばしています(☆∩艸∩)
リベンジ、次回は頑張るぞ!!
2013/03/10 17:29  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ViVi&eveさんへ
そうですね、結構大変でした(^_^;
ありがとうございますm(_ _)m
旅行楽しんで来てね♪
2013/03/10 17:31  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もとこさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ネオ君、毛量も多くて上手くカットするとビロードのようなんです(☆∩艸∩)
そうなんです、2日間は娘さんの所に行くので最終日に一緒に
遊びに行きました(☆∩艸∩)
2013/03/10 17:33  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オードリーママさんへ
取り合えず頑張ってます(☆∩艸∩)
いえいえ、お仕事もそんなにまだ混んでないし大丈夫なの。
ママさんも忙しいと思うので、体に気をつけてね(☆∩艸∩)
2013/03/10 17:35  | URL | ミルパパママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |