ありがとうございますm(_ _)m
2013/03/03(Sun)
「トリミングルームキュート」の看板をパパが取り付けてくれました。 キャー恥ずかしい(^_^;



IMG_8726j.jpg



看板を取り付けて終わったら、近所の人から早速シャンプー値段を聞かれて驚いて、

ついトイプードルの値段で答えてしまいました。

それでも「安いなぁー、またお願ね」と頼まれました。

看板の効果、恐るべし、だけどしっかりしなきゃと心が引き締まりました(☆∩艸∩)

開店に当たりトリミングルームを建ててくれたパパのお友達から、お花を頂きました。



IMG_8681j.jpg



姉にも改築祝いとしてお花を頂きました。

綺麗で安く改築して頂くは、引っ越しは手伝ってくれるは、お花を頂いたり本当に親切に

して貰って、本当に有難いです。   感謝です(☆∩艸∩)

そして、ブログのお友達からまた嬉しい物を贈って頂きました。

punkさんからです。

関東でパパさんとトリュフちゃんと住まれていて、パンも何でも作っちゃう魔法の手を

お持ちです。

クリスマスのシュトーレンも作って送ってくれて、私、初めて食べました(☆∩艸∩)



IMG_8679j.jpg



今回も手作りの額を作ってくれました(*´∀`*)   カワイイ~(☆∩艸∩)

そしてミル達におやつを頂きました。



IMG_8680j.jpg



punkさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、ミルキーのおかーちゃん♪からもこんなカワイイお花を頂きました。



IMG_8685j.jpg



ママさんらしい、優しいコメントつきです(☆∩艸∩)



IMG_8684j.jpg



いつもお気づかいありがとうございますm(_ _)m

ママさんも忙しい日々を送られているようなので、お体に気をつけて下さいね(☆∩艸∩)

ミルキーのおかーちゃん♪、本当にありがとうございますm(_ _)m



そして、ヤムヤムママさんからです。

ママさんはパパさんと10歳の誕生日を迎えたヤムヤムちゃんと猫のブレイド君と

関東の方に住まれています。

アルバムとアームウォーマーとパックを送って下さいました。  Dr.シーラボだ(☆∩艸∩)



IMG_8686j.jpg



このアルバムにカワイイ写真が沢山乗せれるように、努力して頑張りますね(☆∩艸∩)

ママさんは今ヤムヤム姉さんの10歳のお誕生日記念にアームウォーマーのプレゼントを

されていて、私も申し込んだのですが一足早く、ゲットしちゃいましたよ♪



IMG_8688j.jpg



早速昨日のウォーキングの時に使わせて頂きました(☆∩艸∩)

ヤムヤムママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お仕事として始めてからが、またこれからが勉強だと思います。

まだまだな私ですが、頑張って行こうと思うので応援宜しくお願いしますm(_ _)m

突然に降って湧いた話に、ひっそりこっそり始めつもりがこんなに大事になって

本当にビックリしてるのですが、皆さんにこんなにして頂き、自覚と責任と色々な

思いで一杯です。

本当にありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´∀`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |